1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



ドルチェ

オパール・・・。創世の記念祭限定のイベントドラゴンです。

少しドラプロから離れた期間がありまして、そのときに開催されていたイベントの子でした。

後々復活したときに他の方が乗っていたのをみかけ、何あれかわいい・・・!と
思って、またやってくれるかなって思っていた子でした。

2周年!ってことで一周年でほとんどの方がオパールをゲットしていたのか
2年目の創世の記念祭のときは放牧状態でよく走り回っていたのを見かけていました・・・w

最初は還元液を使う予定だったのですが、枠がランダムになってしまう、ってことで見送り
10枠最高固体がでればいいなーと思い、3体ほど捕まえさせていただきました・・・。

その3体目で最高固体が私の元へきてくれました。
それがドルチェです。

私は馬が好きで、休みの日などは競馬をみたり、っていうことをしたりしていたので
手に入ったときは本当に嬉しかったです・・・!
ライドでもちょっと癖はあるけど、火力が出るよーといわれていたので
よく、使わせてもらってました。

その虹色の鬣も、飴のような角も大好きだよ。

091.jpg

?当然じゃない?みたいな感じで首をかしげているのが撮れました。

092.jpg093.jpg

もっさりした尻尾も、かわいいし好きだよ。

まだまだ時間はあるから、たくさん走り回ろうね。
これからもう少しの間、よろしくね。

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

おうび

Author:おうび
FC2ブログへようこそ!

コメント一覧

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
