0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



にょくとうーる

o02.jpg
ひらがなで書くとかわいいね?にょくとうーる。
ということで8月10日(月)21:00から8月17日(月)0:00の期間限定で売られていた
オマケ付きのドラゴンタイプ別の確定パック。
それのバトルタイプを買ってみました♪
私はバトルタイプ一匹も育ててないのでこの機会にいいなーと思って!

ワーイレーネ、サニィディ、ニョクトウール、コルディスパイク、スカイウィングいいなーと思っていたので
ある意味当たり♪

そしてエッグ還元にて卵を抱えてたのもこの子♪
みんなのおかげでちゃーんとMAXステータス行きました♪
ナデナデしてくれた方、ありがとうございました♪

01455.jpg
01454.jpg

思いっきり戦闘狂の子に育て上げる予定♪
共闘してもらうけど、いずれかはトナメにも出て欲しいなーなんて思ったりして。

0145.jpg

真っ黒いからだが本当にかっこいい!!

01451.jpg

バトルタイプならではのこのスポーティな身体もいいよねー!

01452.jpg

尻尾は長め。
バトルタイプはみんな同じ形だよね?
スカイウィング以外。

01453.jpg

目は淡い色。
とても綺麗で優しい顔してて好き!

01456.jpg

翼膜は銀色入っててすんごい綺麗!

バトルタイプの特徴としては飛ぶときに上下に揺れたりってことがないから
とても安定して飛べることだよね。

時期によっては私も画面酔いするときがあるから、
お世話になるかも♪

皆さんも自分好みのドラゴン、育ててみませんかー♪


コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>謎の隣人さん

コメントありがとうございます!
ということは隣人さんなんですかね・・・!?
いや特定は止めておきましょう・・・。
丁度広いところを探していたところだったので丁度いいです!v
ちょっと坂ですが・・・人気が無いような場所ではないとは思うのですが・・。
見つけづらいのもあるのかもしれませんね!

プロフィール

おうび

Author:おうび
FC2ブログへようこそ!

コメント一覧

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
