041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


ベルネージュ

o03.jpg
ありがとう、ありがとうございます運営様・・・!!!

いつしかの要望で、イベント事を開催しないとますますプレイヤーさん達が離れてしまうよ!って
言ったのと同時に「スノウオーツの再販をお願いします」と頼んだのよね。

そしたらね、そしたらね・・・!!!

なんと!!!


014612.jpg

ラムーサ装備と一緒にスノウオーツが!!!
しかも!

確定パックとして!!!
そして値段も1980AP!!!

ということで風邪でダウンしてたのですが無理やりインして買いました・・・!!!
時間限定だったから・・・!!!
宣伝部の仲間達も「おうびさんの好きなスノウオーツが販売されてるよ!」って知らせてくれて
本当にうれしかった・・・!!!

r01.jpg
あれ?ベルネージュって確かスペの隠し子騒動のときに出てきた名前じゃなかったっけ。

そのスペリオルの隠し子騒動の話題はコチラ

見せて見せてー!どんな子なの?

o02.jpg
見せるよー!!
はい!

01462.jpg

スペリオルの身体が真っ白なタイプの子!
ひと目みたときからもう欲しくて欲しくてたまらなくて!

あとでスペリオルを引っ張ってきて比較してみようねれいくv

r03.jpg
そうだね!
ベルとはどういう関係なのか気になるしね。

o01.jpg
あーベルちゃんかわいい!


01463.jpg
目はスペちゃんといっしょかな?

01464.jpg

ほんと白いからだが綺麗。
蛍光色のトゲの色がよく映えるよね。

01465.jpg

01461.jpg

んでね?
なんといってもこれだよね何よりも。

01466.jpg

r02.jpg
あれ・・・?
ちいさい、の?

o02.jpg
そうなの!小さいの!!!
かわいいの!それがまた!

ちなみにスペちゃんとの比較はこれ。

01467.jpg
01466.jpg

一目瞭然だよね・・・。こう見るとスペちゃんって大きいんだなあって思う・・・。

さてさて?追記でスペちゃんを問い詰めようか!

sp02.jpg
・・・

r04.jpg
ベルネージュとはどういう関係なの!?
ねぇ!ねぇねぇねぇ!

sp02.jpg
・・・姉だ。姉。
同じ祖先にスコピオクト様を持つのだが、姉はアルビノ、というか、身体の色が白くなったのだ。
他のモスクオーツなどはどうやってあんな色になったのかはわからないがな。

sp03.jpg
あのときグレンデルが言っていた「母さん」というのは嘘だ。
私とベルから産まれたなどは考えられんしそういう関係を持ったことすらない。
ましてや家族だからな・・・。

さすがにグレンデルがベルが死んだ、ということを聞いたのは驚いたが、
嘘だと知って安心した。
アイツが死ぬとは思えんしな。
旅行好きな気の強い姉だ。
どうやらこのブログにも出たいとは言っているみたいだが
おうびによってエッグ還元されるらしい。
まだ先のことになるからわからないがな。

ん?私との比較か。

r02.jpg
・・・普通にぽろっと吐いてつまらない

o05.jpg
もうちょっとあれやこれやって問い詰めたかったのにね。
だんまり決め込むようであればプリンツとレギュラー交代ね、っていうとこだったよ。

p03.jpg
ねぇねぇ!!
ボクも出してよ!ねぇ!
最近オアシスばっかりでつまらないんだけど!!!

o02.jpg
プリンツには出番があるから大丈夫!
スキルを入れ替えたりなんだりするけどね!よろしく!

p02.jpg
やったぁ!本当だね!
わーい!ボク待ってるね!

o02.jpg
うんうん、ちょっと先になるかもだけど、待っててねv

01462.jpg
01468.jpg

といっても色違いっていうだけなんだよなー。
大きさの違いはあまりわからないと思う。

01469.jpg
01463.jpg

目の色は一緒だしね。
このスペちゃん目つき悪いけど。

sp03.jpg
目にゴミが入ったのだ。
丁度とりたくて仕方なかったな。

姉はまだ旅行中のようだから、気長に待ってくれ。
今はどうやらDH神殿でスコピオクト様と久々に会っているようだ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

危うし!?プリンツ君

プリンツくんの出番というと・・・
・・・・・・先日話していたもっぷ?
もっぷでびゅーなのでしょうか・・・

Re: 危うし!?プリンツ君

プ「何モップって」

お「自分の尻尾みてごらんよ」

プ「ふさふさしてる自慢の尻尾だよ!」

お「それ」

プ「なにそれ!?ひどくない!?
やだよ!?ボクモップとか絶対やだからね!!!
攻撃型のエンシェントとして育つんだから!!!!」

お「だそうです」

大団円(または火種投下ともいう

ではでは
もっともかっこいいプリンツ君
を略(正しくないところは削除)して「もっプ君」
というのはいかがでしょうか^^
ひらがなカタカナ混じりで手間のかかる変換^^
こうきなもっプ君にぴったりでは!?
ちなみにこちらの愛称はツヴァイアー様も絶対覚えてくださるはずです!

追伸
とはいえプリンツ君への扱いがリアルにひどいのは
「あライド覚えさせてなかった!オアシスいき!」
とか
「マスタースキルやってなかったwww」
なんておっしゃっているお○びさんではないのかなーと
思ったりする私でございます^^

Re: 大団円(または火種投下ともいう

プ「そうだよね。今思えばさ!?
おうびだってひどいよね!かわいい!かわいい!ってボクの卵をゲットしてさ?
いろーんな人になでてもらってさ?
孵化したわーい!って言ってたのに今やオアシスだよ!?しかもさ!?
ライド覚えてないわ。つーと交代とか、マスタースキル覚えてないじゃん。
スペと交代とか!!!ボク交代ばかりなんだけど!?」

ツ「相変わらず煩いモップうさぎだな」

お「それについてはごめんなさい☆
トブルと、ニョクトさんの次に育てるからね!
っていいじゃん!トレ度はもう100なんだから!!!」

プ「そういう問題じゃない!!!
ボクより後に入ったメイムーンをバディに入れるとか!!!
順番的に考えたら僕が先じゃん!!ねぇ!!!?」

ツ「煩い」

お「エンシェは何体居ても困らないからね!!うん!!!
あ!!!!神殿行かないと!!!(逃

ツ「我も行く」

プ「あっ、待てー!!!!!」

プロフィール

おうび

Author:おうび
FC2ブログへようこそ!

コメント一覧

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
