FC2ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギガドラゴンいろいろ。

strlla01.jpg
みなさん、こんにちは。ステルラです。
この世界にドラゴンってたくさんいらっしゃりますけど、
その中でも高等なオリジンドラゴンの中にもなんだか形違いのドラゴンさんがいらっしゃいますよね。

dptu02.jpg
ギガドラゴンの子孫であるからな。形が我らと一緒のものもいれば、違うものもいるぞ。

strlla02.jpg
ですよね。少し気になったのでスパーラのライトモスビレッジにいる方々を紹介したいと思います。

0091.jpg

まずはこの方。「閃光牙」フォヌスさんです。
今までに見たこと無いフォルムの方ですよね。大きい角と、筋肉質な体。淡い青色。

00911.jpg

翼の先端にはトゲのような爪、というのでしょうか?ツヴァイアーさん達には無い感じです。
この方が活躍している姿を見てみたいですね。

0092.jpg

この方は「疾風」エーヴァさん。
ワルキン様のような飾りがついている鎧を見につけてらっしゃいますね。
鎧でさらに攻撃力がアップしていそうな感じです。

0094.jpg

バモーカクと瓜二つなこの方は「栄光の巨影」アダムスさんです。
どうみてもバモーカクなんですけど、立派なギガドラゴンさんですね。
ということでカルーアゲイトを呼んで横に並んでもらいました。

00941.jpg

ドラゴンの中では抜群に大きい種族のオリジンもギガドラゴンの前ではこんなに小さく見えてしまうのですね。
はい、ありがとう。カルーアゲイト。帰っていいよ。

では次。

0093.jpg

この方は「紅の咆哮」マイロンさん。
この方も鎧をつけていますが、エーヴァさんほどではないのですね。
位が下なのでしょうか。

0095.jpg

次はこの方。加護で有名なゲリアンさんですね。
鮮やかな緑色をしていますね。
某ギルドではご加護がものすごい働いているようですよ・・・。

では次は

0096.jpg

グリーンドラゴンのドリックスさんですね。クエストで絡みがありましたが、この姿で見るのは初めてです。
でも他のドラゴンさんと違って顔が少し・・・。なんでもないです。

00961.jpg

話では治癒能力に長けているというグリーンドラゴンなのですが、翼はぼろぼろに見えます。
これは普通の状態なのでしょうか。気になりますね。

ところでこの方とよく似た方を私は知っていて・・・。マスターが会いに行ってくださいました。

0102.jpg

途中でニンブルの大群とイチャイチャしていたようですが・・・。

0103.jpg

この方。クラムスサイさんです。ワイナディアの呪いのタワーの4ボスです。
どうみてもそっくりなんですよね。この方もグリーンドラゴンなのでしょうか?

0104.jpg

クロノス側に寝返った、という考えをしたほうがしっくり来る様な気がしますね。

というわけで今回はギガドラゴンの事をお話しました。
そのうち色々分かって来たらいいですね。

それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

おうび

Author:おうび
FC2ブログへようこそ!

コメント一覧

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。