1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


ありがとうございました。

ロクに更新できずにすみませんでした。

たくさん記事は書いてあるんです。全部保存してあるんですが
日にちがたつにつれ、どんどんどんどん辛くなってきて、
更新できずにいました。

このブログは本日で、ドラプロが終了と同時に、更新を終了しようと思います。

自分の中では、整理がまだまだついていないのですが、
私が皆を見守れないだけで、

オラディア内では「おうび」がドラゴンと旅を続けてくれて
私は必ず戻ってくるから、それまでお留守番をお願い、しました。


先ほど、ずっとずっと納得いかなそうに顔をしかめていたスペリオルさんと、
お話をしてきました。


99.jpg
今日で、最後なんだな?
―そうだね。最後だね。スペちゃん、みんなをよろしくね。

なぜ、今日なんだ。
―なぜ、って

まだ日にちはあるだろう。
―出来ないんだよ、もう。だから、だから。

999.jpg
・・・。
―スペちゃん、一目ぼれして、ずっと、ずっと欲しかった子。
みんなに手伝ってもらって、卵の素材をDH神殿からとってきて・・・。
初めて召喚したときは大きさに感動したっけ。

やかましく私の周りをぴょんぴょんしていたな。
ベルト城で。
―そう。はしゃいでたんだよね。すごく。

9999.jpg
どうしてお前が泣く?
―ごめん、ごめんね・・・

泣くな。私はお前と旅が出来て楽しかった。
たくさんの仲間が出来て楽しかった。
また、帰ってくるのだろう?必ず。
―うん、うん・・・

みんなの世話は私がしておく。
お前は、お前で、旅立って来い。
大きくなって、必ず、戻ってくるんだ
―うん、うん

99999.jpg
行くぞ。物語が始まったら、必ず、終りが来るんだ。
―終りじゃないよ

・・・そうだな。
―終わりたくないよ

わがままを言うな。最後まで私を困らせるな、お前は。
―ごめんね、ありがとうね。スペちゃん




今まで一緒に遊んでくださった方々、ギルドの方々、今までありがとうございました。
お世話になりました。

一応、次の移住先は、FF14フェンリルサーバーにいます。
チョコボの名前はEins。アインにしました。
そしてリテイナー。にはれいく、とスペリオルを。

あちらの世界でも、よろしくね。


それでは、みなさん、さようなら。
また会う日まで!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

おうび

Author:おうび
FC2ブログへようこそ!

コメント一覧

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
