0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2015年06月



ダンジョン攻略キャンペーン!

eins003.jpg
こんばんは、アインです。
無事メンテナンスも終わり、ドロップ率、戦闘経験値2倍キャンペーン、そして創世の記念祭が終わりました。
6月は凄くお祭りー!と言った感じでにぎやかでしたね!
神殿周りをしていた方々お疲れ様でした。
7月は少しのんびり出来そうですね。

dpisu01.jpg
のんびりしながら出来そうなキャンペーンがあるぞ?

ダンジョンをクリアした日数、そしてクリアしたダンジョンの種類に応じ、
豪華特典がもらえるそうだ。

対象のダンジョンはどうやらスパーラ以外のダンジョンのようだな。
オメティ、シリアも含まれているがこれは・・・

ボイル洞くつ、ウォーバートン城、アバナー禁区、ディアルカ山城といった懐かしい名前もあるな・・・。
私がおうびの仲間になったときはすでになくなっていた地域のダンジョンだ。
私も一度行ってみたかったな。

dpire01.jpg
クリアした日数だけど
1日だと「トランスマイハウス」二個
3日だと「ダミードール」二個
5日だと「高級復活ポーション」二個

クリアしたダンジョンの数、と言ったほうがわかりやすいと思うけど
1種だと「デイリークエストリセット券」二個
3種だと「パートナールーンストーン」二個
5種だと「サイレントタワー召集令状」二個

だね。
みんなで回れば楽しさ倍増ー♪

頑張って回ってね。

dpmei02.jpg
ハァイ☆プリンツだよっ!
それと新しいドラゴンも登場したよー!

ギュニゴウス

だって!なんだかむずかしー名前だね!

0_20150630145317.jpg
1_20150630145317.jpg
画像は公式からお借りしました

これはタイニアで出てくる超レアドラゴン「ギグラスパイク」にそっくりだね!
でも色が違う!
真っ黒にキレーな緑!

おうびの好みドンピシャなんだって!
買おうかどうか悩んでるらしーよ!

そんなぎゅうにゅうなんとかが入ったパック「メギィパック」は7月7日まで販売ちゅー!
みんな買ってみてねっ

ペイアオ農場

dpire03.jpg
今日はペイアオ農場の紹介。

面積はヘモートより小さいけど、プーサの玄関口としての役割もあるね。

0083.jpg

大きなフライドラゴンがいるし。スカイハマー・・・ゲイルドラゴン、だっけ。
アインよりも何倍も大きいドラゴン。今いないから比較できないけど。

0084.jpg

これなら冒険者を何人も乗せてアーティシアにいけるね。

0080.jpg

0076.jpg

真ん中には大きな建物があるよ。
これは・・・なんだろうね?

とりあえず上に上ってみたら

0077.jpg

ゴブリン2匹と一人の男の人がいたよ。
悪い魔法使いさんに・・・報告しないとね。逃げ出してるよ、って。

0078.jpg

大きな水車?もある。
とても綺麗な場所だね。

0081.jpg

村の入り口近くには焚き火があって、そこに武器商人だとか、防具だとかの人が集まってるよ。
あとデカイプリンツの兄弟ね。

このくらいかな。意外な発見があったね。今回は。

さて、アタシはおうびと一緒に引越し先を見つけないとね。

そして只今ドラプロ2周年記念祭中ー。
ドロップ率2倍、戦闘経験値2倍の他

イベント限定レアドラゴン「オパール」が手に入ったり、
イベント限定家具、イベント限定武器衣装が手に入る「創世の記念祭」については下のバナーから公式にとんでねー

dp1441.jpg

そしてゲームをプレイしていなくても、JCBの商品券が当たるチャンスー
公式のツイッターアカウントをフォローして、ツイートするだけー
抽選で2名に当たる素敵なキャンペーン中ー
詳しくは下のバナーからー
001.jpg


ツイッターアカウントがあることが前提だけど、
1日で最大12回引けるガチャも開催してる。
もしかしたら課金ドラゴンが手に入るかもねー
詳しくは下のバナーから公式へどーぞ
002.jpg

ヘモート

dpire01.jpg
やっほー。れいくだよ。
オラディア探検記、始めるよー。まずはプーサから、ってことでアタシが紹介していくね。
後々アタシの故郷も出てくると思う。

まずは誰しもがここから出発するヘモートから行くよ。

いきなり空から落ちてきたっていう設定になってるけど、これには理由があるの。



上記のが落ちてきた理由。サバサの前相棒の話とか、こうなってるんだーってこと、知れると思う。


ヘモートはもともと豊かな村だったんだけど、バイトドラゴンとか、マリグナントの襲撃を受けて
見るも無残な村になっちゃってる。

まず村の北にある大きな谷。

ウェーラーの裂け目って言われてるね。

0071.jpg

下にドラゴンの像があるけど、もともとはなんだったんだろね。
今は霧がかかってよく見えないや。

そしてその近くには羊もいるね。美味しそう・・・。


0072.jpg

柵の中がイヤで逃げ出してきたらしい。
まぁ、後々戻されることになるんだけどね。あまったるーいバニラの匂いに釣られて。

どうやら室内にも逃げ込んでるみたいね?

0079.jpg

なんかこの人と話してるみたいだけど・・・多分羊側の主張は伝わってないんだろうね。

0073.jpg

バイトドラゴンの炎とかでぼろぼろになっちゃった家。
少なからず犠牲者はいるけど。
許されないね。
アタシらと同じドラゴンを改造してるなんて許せないわ

0074.jpg

ん。美味しそうな料理の絵が描かれた看板まである。
んー・・・おなかすいた。

0075.jpg

門の前ではガードとゾンビが延々と戦ってるけど、

風車がたくさん回ってる、とてものどかな村。


みんな一度戻ってみたら?
以外な発見がたくさんあるかもね?

次はアタシとペイアオ農場に行きましょ。

そして只今ドラプロ2周年記念祭中ー。
ドロップ率2倍、戦闘経験値2倍の他

イベント限定レアドラゴン「オパール」が手に入ったり、
イベント限定家具、イベント限定武器衣装が手に入る「創世の記念祭」については下のバナーから公式にとんでねー

dp1441.jpg

そしてゲームをプレイしていなくても、JCBの商品券が当たるチャンスー
公式のツイッターアカウントをフォローして、ツイートするだけー
抽選で2名に当たる素敵なキャンペーン中ー
詳しくは下のバナーからー
001.jpg


ツイッターアカウントがあることが前提だけど、
1日で最大12回引けるガチャも開催してる。
もしかしたら課金ドラゴンが手に入るかもねー
詳しくは下のバナーから公式へどーぞ
002.jpg

ギルド支援キャンペーンについて。

一度キャラクターたちにはお休みを頂きまして。


紹介ページをあげておりますが、「魚心くん&ギルド支援キャンペーン!」で運営さんに聞いてみるね!

と言っていた件。あの後すぐに送りまして、今日返事が来ました。今日。えぇ。今日。
明日にはメンテナンスだというのに・・・!!!もう!!運営さんったら!!!


まずは条件をがーっとおさらいします。

◆ギルド加入済みの方はこちら

1.ギルドに新しいメンバーが加入した人数に応じてギルドメンバー全員に特典プレゼント
2.新規プレイヤーとダンジョンをプレイした方に特典プレゼント
3.新スキルを習得したメンバーと一緒にダンジョンプレイした方に特典プレゼント

◆ギルド未加入の方はこちら

1.ギルドに加入またはギルドを新設した方に特典プレゼント
2.ギルドチャットで5回以上発言した方に特典プレゼント
3.ギルドメンバーとダンジョンをプレイした方に特典プレゼント


そして特典



◆既にギルド加入済みの方はこちら

1.「パートナールーンストーン」×2個
2.「サイレントタワー招集命令」×1個
3.「ドラゴンクリスタルグルー」×10個

◆ギルド未加入の方はこちら

1.「ファッション変換液」×1個
2.「アルティメット万能リペアハンマー」×2個
3.「ダミードール」×2個


こういった感じになっておりますね。


ギルドに一人参加するごとに、パートナールーンストーン2個もらえます。

そしてこれはサブキャラクターでも問題は無いstrong>そうです。

まぁ、ギルドの活性化のため、新規の方の加入をお願いします、と来ていましたが!笑

そしてギルド未加入の方については

1.ギルドに加入またはギルドを新設した方に特典プレゼント


とありますがこれは

今までギルドに加入したことがないアカウントになるそうです。

注意です。ギルド抜けて立ち上げたー♪って言っても何ももらえません。気をつけてください・・・。

こういったものにはもう少し早く返信を下されば嬉しいですね・・・。運営さんも忙しいかとは思いますが!

というわけです。
皆さんの所属するギルドがもーっとわいわいにぎやかになりますように♪

以下テンプレ情報ー♪

ドラプロ2周年記念祭中!!
ドロップ率2倍、戦闘経験値2倍の他

イベント限定レアドラゴン「オパール」が手に入ったり、
イベント限定家具、イベント限定武器衣装が手に入る「創世の記念祭」については下のバナーから公式へ!

dp1441.jpg

そしてゲームをプレイしていなくても、JCBの商品券が当たるチャンス!
公式のツイッターアカウントをフォローして、ツイートするだけ!!
抽選で2名に当たる素敵なキャンペーン中!
詳しくは下のバナーから!
001.jpg


ツイッターアカウントがあることが前提となっちゃうけど、
1日で最大12回引けるガチャも開催中!もしかしたら課金ドラゴンが手に入るかも・・・!?
詳しくは下のバナーから公式へGo!Go-!
002.jpg

ネタ尽きたので

eins003.jpg
どうも、アインです。
マスターがネタが尽きたのでプーサからドラゴン達と旅をしてくると行って、行方不明になりました。
俺は黙々とスキルの修行をしてたのですが・・・。
どうもプーサではれいくが主な主役になりそうですよ。
そして他の地域では他のドラゴンが紹介してくれるみたいです。

俺?俺はラーダス担当なんです。

その地域地域でドラゴンが変わっていくみたいなので・・・お楽しみに!

もちろん小説のほうも進んでおります!
ただメインストーリーを端折ることなく全部話に突っ込むつもりらしいので、
ものすごいボリュームになりそうです。

どうもマスターが話をまとめるのがものすごく下手らしいので・・・。

dppu01.jpg
その流れで行くとボクの出番無くない!?ねぇ?
だってボク、イベントのドラゴンでしょ?

でもおうびのことだからきっとボクをどこかでだしてくれるはずなんd

eins002.jpg
いつかムーンライトミダスのことも書く!と言ってたのでそのときの主役じゃないですか?

いつか、と言ってましたがいつなんでしょうね?

dpmei01.jpg
早く書いてよ・・・。
久々にボクを連れ出してくれたと思ったらすぐにドラゴンポストに戻されたんだよ!
なんで?って理由聞いたら
「ライドスキル覚えてないから」って言われてつばいあーを連れてったんだよ!?ひどいよね・・・!


dpmei02.jpg
まぁいいや・・・。今やってる主なキャンペーンだけ紹介するよ。

今はドラプロ2周年記念祭中!!
ドロップ率2倍、戦闘経験値2倍の他

イベント限定レアドラゴン「オパール」が手に入ったり、
イベント限定家具、イベント限定武器衣装が手に入る「創世の記念祭」については下のバナーから公式へ!

dp1441.jpg

そしてゲームをプレイしていなくても、JCBの商品券が当たるチャンス!
公式のツイッターアカウントをフォローして、ツイートするだけ!!
抽選で2名に当たる素敵なキャンペーン中!
詳しくは下のバナーから!
001.jpg


ツイッターアカウントがあることが前提となっちゃうけど、
1日で最大12回引けるガチャも開催中!もしかしたら課金ドラゴンが手に入るかも・・・!?
詳しくは下のバナーから公式へGo!Go-!
002.jpg

おうびはまだ課金ドラゴン手に入らないー!って嘆いていたけど、多分物欲センサーだよね!
無欲は強いからね!

それじゃあまたねっ!

創世のダンスぱーちー

dpisu01.jpg
今回は創世のダンスパーティーについて、だ。
私が説明しよう。
ダンスは嫌いだがな。

まず、創世のダンスパーティ・・・「創世の舞」は
毎日12:00、18:00、20:00、21:00に行われる。
ダンス自体は5分で終わる。
そして5分クールで計6回行われる。

dpouvi01.jpg
12:00~のをよく参加してるんだけど、6回やってることを知らなくて、
一回踊って、5分とか短いなぁって思ってたんだ・・・

dpisu01.jpg
wikiにも載っているだろうが。馬鹿者。

さて、参加するには「ダンスマスク」が必要だ。

0054.jpg
この雑貨交換商人アリアンから、コイン一枚と交換が出来る。

0053.jpg
0059.jpg

おうびがつけてみたらこんな感じになるな。
いかにもマスク、という感じだ。

さて。
ダンスのルールは簡単なのだが
オススメなやり方がある。
まずマスクをつけると下にアイコンが出てくる。

0070.jpg

画像は1~6に設定したものになる。

何も設定していなければ

QERV1

になっているはずだ。
これだと少しやりづらくなる、と個人的に思っている。
だからこれを
1~5に割り振ってやると、楽に出来るぞ。

ちなみに。
ダンスが終わったらすぐに戻すこと。そのままID行ってボコボコにされたやつが居たのでな・・・。

さて、ルールの説明に戻る。

中央に4人ほど、ドラゴンを囲むように立っている人間の真似をすればいい。
それぞれのダンスには色が付いていて、

アイコンにも

0065.jpg

こうやって色が振り分けられる。
その色のとおりにやっていけばいいだけだ。
ちなみにアイコンは一つダンスが変わるごとに配置が変わるから気をつけることだ。

ダンスは5種類ある。

0066.jpg00663.jpg00664.jpg00661.jpg00662.jpg

ガタガタなのはスマン。おうびが切り取りをヘマしたせいだ。
後で燃やしておく。

色は見たとおり。
紫、緑、青、赤、金とある。

1回目はただ色を真似ていけばいい。

2回目は条件が出される。
ダンサーと違う動きをしてください!」と言われるが
指定された色を違う動きにするだけでいい。他は同じように踊らないとダメだ。

例としては
金のダンスは緑で踊る。

とこんな感じだな。

3回目はこの条件が2つになる。

4回目は条件が3つ。

間違いそうなら踊らないほうがいい。

0061.jpg

こういったバフが付く。
これは連続して正しい踊りが出来ていればボーナスが付くバフだな。
間違えると当然0になる。

そうすると点数を上げるのには少しつらいかもしれないな。



ちなみに500点以上を取れば

0062.jpg

これが貰えるぞ。
これにはコインで交換してもらう武器が入っている可能性がある。
ちなみにおうびは片手剣を手に入れたぞ。

0063.jpg

0064.jpg

砂糖と氷で出来ているようだが・・・。

いつも話しているM氏に手に入れた旨を伝えたら
0068.jpg
0069.jpg


本当にMは食べ物に例えたがるのだが・・・。
ういろうとやらを見てみると私も妙に納得した・・・。

まぁ、こんな感じだな。

ちなみに
レシピと、カカオ染料が貰える。
ダークフォレストソファを作るのに必要なものだ。

頑張って踊るしかないな。

上で紹介した「創生の舞」が出来て、
世界で一番美しいとされるオパールが手に入るイベント。創世の記念祭については
下のバナーから公式に。

dp1441.jpg

そしてゲームをプレイしていなくても、JCBの商品券が当たるチャンスだ。
公式のツイッターアカウントをフォローして、ツイートするだけ。
抽選で2名に当たるぞ。
詳しくは下のバナーから飛べるからな。
001.jpg


ツイッターアカウントがあることが前提となるが、
1日で最大12回引けるガチャだ。ドラゴンが手に入るかもしれないな。
詳しくは下のバナーから公式に飛べるぞ。
002.jpg

あとは戦闘経験値2倍、ドロップUP2倍だ。

それではな。

ハウジングに着手

dpiouvi02.jpg
はーい!おうびです!


最近はね、ダンスしたり・・・


0044.jpg
0045.jpg
0046.jpg

宮殿に篭ったりしてます。

お目当ては

高級生産台!!!!!!!!!!

錬金は確か持っていたと思うけど

その他が無いから集めようと思って、
宮殿の冒険でずーっと回ってるんだけどやっぱり出ない・・・。
ドロップうp2倍になってるの?ってくらい出ない。
ラキポも組み合わせちゃおうかナァとか少し思ってます笑

dpisu02.jpg
ん・・・?2ボスのSSが無いぞ。

dpiouvi04.jpg
撮り損ねました。忘れてました。
アッと思ったときにはもう亡骸が消えていく瞬間でした。

他に
どこどこで見たよ、とか、いう情報があればください・・・。
ハウジング関係の情報が少なくて;;

これからはハウジングに力を入れていこうかなとかのんびり思ってるので・・・今さら!って感じですけど笑

一つわかったことは
・生産レベルと落とすモブのレベルは一緒
なんだってことがわかりました。
なのでそのレベル帯のモブ(ボス)を狩ってればいいんだなーってぼんやり。
何個か欲しいのがあるので頑張ります・・・!

そしてピュナータから飴を頂いてた最中に気づいた。

0043.jpg

剣に「Dragon’s Prophet」って書いてある・・・!!
なんか感動してました笑

ダンスについてはまだまだなので頑張ります・・・。

あ!舞姫を目指しているわけではありません笑
片手杖とレシピ、カカオ染料が欲しいだけです笑

そのうちダンスの記事も上げれればいい、な・・・!



そして只今2周年記念祭中!!!
ドロップ率2倍、戦闘経験値2倍の他

イベント限定レアドラゴン「オパール」が手に入ったり、
イベント限定家具、イベント限定武器衣装が手に入る「創世の記念祭」については下のバナーから公式へ!

dp1441.jpg

そしてゲームをプレイしていなくても、JCBの商品券が当たるチャンス!
公式のツイッターアカウントをフォローして、ツイートするだけ!!
抽選で2名に当たる素敵なキャンペーン中!
詳しくは下のバナーから!
001.jpg


ツイッターアカウントがあることが前提となっちゃうけど、
1日で最大12回引けるガチャも開催中!もしかしたら課金ドラゴンが手に入るかも・・・!?
詳しくは下のバナーから公式へGo!Go-!
002.jpg



エイミーからの新人クエスト!

dptu03.jpg
なぜこの我が紹介をせねばならんのだ・・・!!!
我一人で紹介するのか?
まぁいいわ・・・。

昨日6/16のメンテナンスにてギルドの秘境とやらにいる
エイミーという人間から、新人クエストが受けられるように

dpmei03.jpg
はーいっ!ボクもいるよ!!!
つばいあーとだけど・・・頑張るよ!!!

dptu02.jpg
キャンキャン煩い白うさぎ・・・
スペリオルはいないのか?あやつと変わりたいのだが?

dpmei02.jpg
んでーんでー!
エイミーから新人クエストが受けられるようになったんだってー!

その内容がコチラッ!

0047.jpg

一番下に「何か手伝うことは?」
って緑色の!マークが出てるからソレをクリックしてくとー

0048.jpg

ずいぶん立派になってー的なことを言われて新人を手伝ってあげて!って言われますー。

dptu04.jpg
もうちょっと綺麗につなげられなかったのかこれは・・・

内容は白ウサギが伝えたとおりだ

頼れる先輩 の成果達成
ダンジョン指導の達人 の成果達成

これでこのクエストをクリアできるらしい。
白ウサギ。あとはお前がやれ

dpmei03.jpg
もー!!!白うさぎじゃないってば!!!!
こんな大きいウサギいないじゃん!!!

0049.jpg

0050.jpg


これはおうびの成果なんだけど、

「I」から成果ページへ行って、ギルドのタブの上に

新しく二つ
「頼れる先輩」

「ダンジョン指導の達人」

が追加されてるよ!

貼ったもののとーり!

激戦でIDを回れば自然と達成されるねっ!

おうびは最近時間の関係云々でPTをあまり組めていないから・・・。

この二つの成果を達成するとそれぞれ称号が貰える他、

0051.jpg

これももらえるよ!!

これはヘイト300%を自分に追加させるものだね。
一応ファイターの需要が高いんじゃないかな?
どうやら今はファイターがPTプレイで輝けるらしいからね!
タゲを取ってみんなを守っちゃおう!

あれ・・・?つばいあーは・・・?あれ!?
いつの間にかボク一人になってる!!

もー・・・。

ま、いっか!
そして昨日のギルド支援キャンペーン?
ちょーっと分かりづらい面があったから、公式サンに問い合わせているよー!
詳しいことがわかったらまた、新しく記事を書くね!

そしてそしてー!
今は2周年記念祭中ッ!
ドロップ率2倍、戦闘経験値2倍!
じゃんじゃん狩ってじゃんじゃんドロップしようー!

イベント限定レアドラゴン「オパール」っていうボニータイプのドラゴンが手に入ったり、
イベント限定家具、イベント限定武器衣装が手に入る「創世の記念祭」は下から飛べるよっ!

dp1441.jpg

ゲームをプレイしていなくても、JCBの商品券が当たるチャンスだって!しかも5万円!
公式のツイッターアカウントをフォローして、ツイートするだけだから誰でも出来る!
抽選で2名に当たる素敵なキャンペーン中だよ!詳しくは下のバナーから飛んでね!
001.jpg


ツイッターアカウントがある人は
1日で最大12回引ける!
無くても一日1回引けるよ!
もしかしたら課金ドラゴンが手に入るかもしれないね!
ボクはムーンライトミダスを頑張らないと手に入らないからみんな、ファイトー!
詳しくは下のバナーから公式に飛んでねー!
002.jpg




魚心くん&ギルド支援キャンペーン!

dpisu01.jpg
メンテナンスが終わったようだ。
何々・・・?

【ろこどる】と「ドラプロ」のちょっと不思議なコラボレーション 第2弾

・・・?さかな・・・こころ・・・くん?なんだこれは??

dpasut02.jpg
スペリオルさん、どうやらそれは「うおごころくん」と読むそうです。
大人気アニメ「ろこどる」とのコラボのようです。

0000000.jpg

背中に背負っているのはオイカワの「ムルデル君」というらしいですよ・・・?

dpisu02.jpg
どうやら飛べるらしいな?
空中ではバタ足しながら付いてくるらしい。
翼がないのにどうやって・・・。
まぁいい。

特設のページがあるからそこから確認してくれ。
rokodorukorabo.jpg

dpasut02.jpg
ちなみにこのペット、魚心くんが当たるパックは
200APで販売中です!
6/30までなので是非!

dpisu01.jpg
次。
ギルド育成キャンペーンについてだが。

まずギルドに参加or新設する必要がある。

今参加してるのはいいんだが、参加してない者は
ワールドチャットでギルドに誘ってくださいと発言すればかなりの応募か、チャットが来るだろう。
自分で体験で入ってみるのもいいだろうな。

次に新設する方法を教えよう。

0038.jpg

まず各都市、村にいる「ローヤルギルド協会事務員」を探してくれ。

マップには

0039.jpg


赤い旗のようなマークで記されている。
見つけたら話かけて

0040.jpg

ギルド事務を選択して

0041.jpg

パートナーチームの一覧を見てくれ。
ここでは一応プライバシーの問題もあるから、ギルド名、ギルマス名は伏せておく。

0042.jpg
※架空のギルド名、ギルマスです。

下のほうにギルド設立、加入申請とあるのだが、そのギルド設立をクリックし、
中央にギルド名を記入してください、と出てくる。記入して、重複や、不適切なものでなければ
ギルド名として起用され、無事終わり、だ。

キーボードの「G」を押すとギルドのページになる。
好きなように決まりをつくったりすればいい。

ギルドにすでに参加している者は

①ギルドに新しいメンバーが加入した人数に応じてギルドメンバー全員に特典。
②新しく入った者とダンジョンをプレイした者に特典
③新スキルを習得した者と一緒にダンジョンをプレイした者に特典

だ。新スキルうんぬんについてはまた明日違う者から説明させよう。

ギルドに参加していない者は

①ギルドに加入かギルドを新設した者に特典
②ギルドチャットで5回以上発言した者に特典
③ギルドメンバーとダンジョンをプレイした者に特典

ということになっている。

特典は
ギルド加入済みの者は

①「パートナールーンストーン」2個
②「サイレントタワー召集命令」1個
③「ドラゴンクリスタルグルー」10個

ギルド未加入の者は
①「ファッション変換液」1個
②「アルティメット万能リペアハンマー」2個
③「ダミードール」2個

だ。

ギルド加入済みの①の特典は
一人につき、2個、ということなんだろうな。

これは魚心くんのパックとは違い

6/16~6/23のメンテナンスまでとなっている。注意してくれ。

頑張って募集してメンバーを増やしてくれ。

そして只今2周年記念祭中だ。
ドロップ率2倍、戦闘経験値2倍の他

イベント限定レアドラゴン「オパール」が手に入ったり、
イベント限定家具、イベント限定武器衣装が手に入る「創世の記念祭」については下のバナーから公式に飛んでくれ。

dp1441.jpg

ゲームをプレイしていなくても、JCBの商品券が当たるチャンスだ。
公式のツイッターアカウントをフォローして、ツイートするだけだから誰でも出来るな?
抽選で2名に当たる素敵なキャンペーン中。詳しくは下のバナーから飛んでくれ。
001.jpg


ツイッターアカウントがあることが前提となるが、
1日で最大12回引けるガチャも開催中だ。もしかしたら課金ドラゴンが手に入るかもしれないな。
詳しくは下のバナーから公式に。
002.jpg




フライクラウド装備は誰が似合う?

dpiouvi02.jpg
と、いうわけで。
5月15日(金)19:00から2015年5月19日(火)まで発売されていた
『ジョワパック』『タイェブパック』『モトアァパック』『プルトスパック』を1つでも買うと貰える

フライクラウド装備!

0_20150514183708.jpg
※公式の画像です。

雲?みたいな感じでとてもかわいい装備なのですが、うちのメンツには誰が似合うんだ?と思って。

まずはーれいくちゃん!

0037.jpg

dpouvi01.jpg
悪くはないけどコレジャナイ感がする。
そしてなんか飛べそうだねれいく。

dpire04.jpg
アタシもなんかコレジャナイ感じ・・・。
今度アタシに似合う装備探してよね!!!

dpiouvi02.jpg
みんなに似合う装備を探していくつもりだよ!これからね!
さて、次はアスターちゃん。

0036.jpg

アスターもコレジャナイ感がすごいなぁ。シックな色合いのもののほうが似合いそうだ。
白だと主張がすんごいね。

dpasut02.jpg
こういう白いのとか・・・つけたこと無いです・・・。
似合いませんし・・・。
おうびさん、私にも似合うのありますかね・・・。

dpouvi01.jpg
絶対探して見せるね!
全部の装備をもっているわけじゃないから、いいのがあったらつけてみようね!

さて、つぎはスペリオルー!

0035.jpg

dppu01.jpg
プププ・・・!
女装感がすごいよー!!!スペリオル!
しかもトゲトゲが装備を突き抜けてる!
ダメでしょ!ソレ!

dpisu03.jpg
私はこういう装備は一切つけないからな!!!
いつもはおうびは装備を消してくれているがな!!
覚えていろよプリンツ・・・!

dpouvi01.jpg
やっぱりこうなっちゃうんだよねー。
スペリオルは何にもつけなくてもかっこいいからね。
それでいいかなって思ってる。

さて、次はツヴァイアー!

0032.jpg


dpisu01.jpg
・・・・・・。

dpiouvi02.jpg
・・・・・・。

dptu04.jpg
我の美しさに言葉を失ったか??
フン・・・似合わない装備など無いわ。

dpisu01.jpg
少しかわいすぎるがな。
誇り高きオリジン種がそんなかわいいのつけていていいのか?

dptu03.jpg
フン。かわいさもオリジン種は持っているのでな。

dpouvi01.jpg
つーちゃんかわいいねぇ?
意外と似合うなぁ・・・。

絶対に似合わないというか鎧オン鎧だけど。アインくん!


0034.jpg

dpouvi01.jpg
アイン君。バングルが見えなかったのでアーマーのみだけど。
どう?

eins001.jpg
どうもこうもないですよ!
鎧の上に鎧って!熱いです!!!
早く脱ぎたいんですけど!?いいですか!?
似合いませんし!

dpouvi01.jpg
脱いでいいよー!ごめんね!はずしてあげるから笑
さて、ラストはプリンツ君。

0033.jpg


dppu01.jpg
へっへーん。
どう?どう?
やっぱりこのボクがいっちばーん!だよね!

dpisu01.jpg
つまらんな。

eins002.jpg
えぇ。つまらないですね。

dpire01.jpg
つまんなーい。つまんなーい。

dpmei03.jpg
なにさそれ!?
確かにクラウド装備はスノウバフェットとか、ボクとか、あとはグランドタイプが似合うとか言われてるけど!
つまらないって言い方なにそれ!?

dpasut02.jpg
つまらないものは仕方ないと思いますよ。プリンツさん。

dpmei01.jpg
アスターまで・・・ひどいよぉ・・・

dpouvi01.jpg
うちのメンバーだと以外にツヴァイアーが似合っていたね。
どうしようか考え中。定番でやっぱりプリンツも似合ってたし・・・。

さて、自分好みのドラゴンを捕まえて、育成して、一緒に旅が出来るゲームは

Dragon'sProphetだけ!!

そして只今2周年記念祭中!!!
ドロップ率2倍、戦闘経験値2倍の他

イベント限定レアドラゴン「オパール」が手に入ったり、
イベント限定家具、イベント限定武器衣装が手に入る「創世の記念祭」については下のバナーから公式へ!

dp1441.jpg

そしてゲームをプレイしていなくても、JCBの商品券が当たるチャンス!
公式のツイッターアカウントをフォローして、ツイートするだけ!!
抽選で2名に当たる素敵なキャンペーン中!
詳しくは下のバナーから!
001.jpg


ツイッターアカウントがあることが前提となっちゃうけど、
1日で最大12回引けるガチャも開催中!もしかしたら課金ドラゴンが手に入るかも・・・!?
詳しくは下のバナーから公式へGo!Go-!
002.jpg



プロフィール

おうび

Author:おうび
FC2ブログへようこそ!

コメント一覧

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
