041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2015年05月



新しい仲間と感謝感謝

dpiouvi02.jpg
今日はみんなにお知らせがあります。

dpire03_201502062327283d5.jpg
何??

dptu04.jpg
例の仲間というヤツか?
フン・・・我には関係のないことだ

dpisu01.jpg
もったいぶらないで早く教えたらどうだ

dpouvi01.jpg
エヘヘー!
おいでー!!アスター!

dpasut02.jpg
あ、あの・・・こんばんは。
ファントマージェリアドラゴンの、アスターと言います。
よろしくお願いします・・・

dpmei03.jpg
エッヘン。ボクはプリンツだよ!
この中でいっちばん偉いんだ!
わからないことは何でも僕に聞いてくれてもいいんだよ!

dpisu01.jpg
調子に乗るなプリンツ。
よろしく。アスター。
その緑のニンブルがレイク。
で、白いデカイのがツヴァイアー。
そしてそこの煩いのがプリンツ。
そして私がスペリオルだ。
にぎやかな連中だが悪いヤツではないから、安心してくれ。

eins003.jpg
よろしくお願いしますね。アスターさん。
俺はアイン。アスターさんと同じく魔法を主に使います。

dpasut02.jpg
よろしくお願いします。
レイクさんに、ツヴァイアーさん、プリンツさんに、スペリオルさん・・・そしてアインさんですね。
まだまだ駆け出しの身なので・・・。よろしくお願いします。
よく、サイドドラゴンと間違われますが・・・あんなのではないので・・。

dpire03.jpg
似てるけど、悪いヤツじゃないことはわかるから安心して。
そして雌はアタシとフィヌラ、アスターしか居ないね。
今度色々話そ。

dpasut01.jpg
それは女子会というモノですね!!!
色々聞いてみたいです!私!
上手くやれそうです、おうびさん、ありgとうございます。

dpiouvi02.jpg
よかった♪
みんな、仲良くしてね。今日来てない子達にも挨拶しないとね。後で。
同じコンプレックスを抱えてる子がいるから・・・きっと話は合うはずだよ。
(さすがのレイクも顔デカいね、とは言わないか・・・。オンナノコだもんな・・・)

さて、人事部発表されましたが、今回も役職に付かせていただきました!
本当にありがとうございます。

リアルが不安定で、ちょっとインがまばらなのですが
インが被ったときはちょっかい出してください。待ってます。
ちょっかい出しに行くので待っててください。笑

もう5月が終わりますが、ノンビリ。マッタリで頑張ります!♪

相変わらず卵抱いてます

dpmei02.jpg
こんばんわっ!
みーんなのアイドルプリンツだよっ☆
こう見えても王子なんだからね!

ところでおうびはずーっと不在なんだー。
僕らをドラゴンポストに預けっぱなしでゴメンネって言ってたけど。
新しい仲間が増えるんだってー!
ボクの使用竜が増える・・・!!

dpisu03.jpg
お前の使用竜のくだりはどうでもいい。
さっさと用件を伝えろ。
スキル特訓の続きやるぞ

dpmei01.jpg
もうちょっと休ませてくれてもいいじゃん・・・!!
ボクずーっと頑張ってるのに!?

eins003.jpg
ドラゴンフード食べたいって騒いでただけじゃないですか・・・

dpmei03.jpg
さて!
メンテ明けからガンガン新しいパックが発売されたね!
まずはこの子!ボクらは「もふもふドラゴン」で有名なんだけど対立するやつが現れたんだ!

名前は「カルニペロ」。
狙ってる名前だよね・・・!しかもおなじエンシェントタイプ。

dp1431.jpg

dpisu02.jpg
お前よりも賢そうだな。
というかドラゴンというか犬、っぽいような気がするな。

dppu01.jpg
ボクは圧倒的ドラゴンっぽいもんね!!!

eins002.jpg
・・・(白ウサギ・・・

dppu01.jpg
そしてなんとかペロのもう一枚。

dp1432.jpg

どちらも公式からの画像だってさ。
ボクと一緒で最初から装飾がされているドラゴンだね。
茶色のバフェット系はいないから、まぁ許してあげるけどね!
もふもふドラゴンの称号の座は譲らない!!!

そしてこのパックには
アカウント内のキャラ全員がこのドラゴンを貰える、アカウントバインドタイプの卵と
パックをあけた人だけが貰えるの卵とがあるよ。

アカウントバイントタイプの卵をあけたときの称号と、キャラクターバインドタイプの卵をあけたときの称号が違うから
そこでもわかるね。

このパックは
リーデーレパック350APのスペシャルプライスで売ってるから是非。

・・・でもコインで集めれる、ボクの仲間をたーっくさん増やして欲しいな♪

まだまだドラゴン大放出祭はやってるよ!
計100種類のドラゴンの卵確定パック!
500APから3980APまで!

ちなみにミリージェは3980APだけど
淡い緑色の子。アレグスノン
淡い青色の子。エリューク
まぶしい!黄色い子。ミーシェーン
クールな黒い子。ローザバフェット
バフェットといえばこの子。白いスノウバフェット!

この子たちは1980APで確実に手に入っちゃう!♪
ちなみにボクは3000枚、ムーンライトコインを集めて
「ラーダス」三日月のエッグから手に入るからね!

そしてサバサたいちょーから炎の特訓メニューっていうのが出されてるよ!

『特訓その1』相棒を育てるには卵から!孵化するまでにたくさんケアして愛情をあげるべし!
『特訓その2』戦闘にはドラゴンスキルが必須!スキルアップをしてさらなる戦力にすべし!
『特訓その3』さらなる進化をめざせ!エボリューションで最強ドラゴンにすべし


だって。
簡単にこのボクが説明するとね、
1は期間中(5月19日(火)定期メンテナンス後から5月26日(火)定期メンテナンスまで)卵のケアを5回以上してね!
2はドラゴンのスキルレベルを1つ以上上げてね!
3はドラゴンエボリューションをしてドラゴンを輝かせてねってこと!

いろいろ貰えるみたいだよ!

詳しくはココを見てみてね!

dpisu01.jpg
よし、スキル特訓の続きだ。

dpmei01.jpg
いってきまぁす・・・

みんなでドラプロ本作りませんか!

eins003.jpg
マスターが最近インもまばらですがちゃんと生きてますよー!
どうも体調が変みたいで。
でも一応アーティシアで卵持っているのでナデナデしに来てくださいね!って言ってました。
俺らの仲間がまた一匹増えるの楽しみに待ってます!

それでですね、今日は俺、アインからちょっと企画のお知らせをしたいと思います。

いや、マスターが企画したものではなく、とてもステキな企画なので是非!
というのも、宣伝部仲間のLassieさんがみんなで協力して、
ドラプロ本出しませんか!というものです!

マスターは時間の都合等もあり、今は参加を見送っているわけなのですが、
ドラプロの面白さ、ステキさ、を広めるために、みんなで協力して素敵ー!な本にしませんかっていう企画です!

今はもう10人以上の参加者がいるみたいで、
フルカラーイラストの30ページ越え!のドラゴン好きにはたまらない一冊となってます!

マスターも俺も今から出来上がりがわくわくしてるのですが!
もっとより良い素敵なものにするために
みなさんの協力をお待ちしております!

詳しくはコチラからどうぞ!

ってことでマスターの代弁しましたアインでした!

卵ナデナデしに来てくださいねっ!


ツヴァイアー、小さいね。(茶番

dpisu01.jpg
なあ、ツヴァイアー。

dptu04.jpg
気安く我の名を呼ぶな

dpisu01.jpg
お前、小さいな。



dp1421.jpg


dptu02.jpg
フン。
図体ばかりデカイ奴よりかは我の方が力は上だ。

dpisu02.jpg
・・・気にしているんだな?

dptu03.jpg
我を何だと思ってるのだ貴様は!!
イサイア様への冒涜するというのか!?

dpisu01.jpg
いや・・・悪かった。

dpmei03.jpg
つばいあー小さい!
ギガドラゴンよりは小さいんだね!!!
ボクらドラゴンの中ではオリビンタイプって大きいほうなのに!

eins002.jpg
ツヴァイアーさんですし、オリビンタイプではないです。オリジンタイプです。

dpisu01.jpg
筋金入りの馬鹿だなコイツは。
教育係をアイン、お前に任せる。

eins001.jpg
ちょっ!?
無理ですって!
俺まだスキルの鍛錬とかありますし!!!ちょっと!?スペリオルさん!?ちょっと!!!

久しぶりの更新

dpiouvi02.jpg
久しぶりの更新となってしまいましたが元気ですか!
私はいろーんなとこ飛び回ったりしていて、疲れが中々取れません・・!
そしてドラプロにもあまりインできていません・・・!
みんなゴメンネ・・・!
モン●ンが楽しくてね・・・!

dpisu03.jpg
私らがずーっとポストで退屈しているのにお前は・・・!

dpmei01.jpg
たまにはボクらも外出たいよー・・・

dpiouvi04.jpg
ごめん!ごめんて!
でもこれからはすこしイン率が下がってくるかもしれないねー・・・。
リアルが不安定すぎてちょっと。
また安定させたらちょこちょこインするよー!

eins002.jpg
まったくインしない、というわけではないので!
とりあえずはマスター。カンストしないと、ですね!

dpiouvi04.jpg
そうだね・・・お金の力を借りてノンビリやろうかな・・・。

そういえば今日のメンテナンスにて
新しいドラゴンと、武器衣装が発売されたね!
片手杖とディスクに一目ぼれして買っちゃった♪
wiz子とプリ子さんに渡しておこう。

そしてダンジョンマラソンキャンペーンなるものもやってるね。

レベルが10以上の二人以上のPT組んで、ダンジョンを5箇所クリアすれば
達成した日にちに応じてアイテムが貰えるらしいよー。
全部のIDが対象かな?

詳しくはココ→ダンジョンマラソンキャンペーンからどうぞっ!

新しいドラゴンと、武器衣装の詳細はココから!赤き花「ストレリチア」&新武器衣装


新しいドラゴンを期間内にゲットできたら、アイテム貰えるらしいよ!!!

じゃんじゃんパック買っちゃおう♪

私にもやっと春がきました。

dpiouvi02.jpg
いやー!あったかくて気持ちがいいね!

eins002.jpg
ぽかぽかで眠くなってきますね・・・。

dpiouvi02.jpg
そうだ!聞いてよみんな!
ずーっとずーっと無料ガチャを回せど回せど野良ばっかだったんだけどさ!!!

dpisu02.jpg
どうせまた野良ドラだったのだろう?
おうびのは「無料野良ドラゴンゲットガチャ」だからな。

dpiouvi04.jpg
せめて自分ですきなの捕まえたいよ・・・それ・・・回さなくてもいいじゃん・・・。

dpisu01.jpg
で?何が出た?

dp1414.jpg


じゃーんっ!!

セージェ・マクシンですっ!!

紫の羽がすきで、パックを買おうかどうか悩んでたんだ。
ダシェパック、1980APで売られていたから・・・!
すっごくうれしかった!
そしてこれはアカウントバインドだから全部のキャラクターにいきわたるってのが嬉しいよね♪

dp1415.jpg

飛んだら飛んだで美しすぎるし!
やーん・・・卵に戻して育てようかしら・・・。

eins001.jpg
俺はどうなるんですか!!!?
後々に入るカジャマーレの先輩をやるんじゃないんですか!?

dpiouvi02.jpg

心配しないでよアイン君。
君にはきっちり私の回復役として育ってもらうからね!

eins003.jpg
・・・よかった・・・。

dpiouvi02.jpg
そしてねー?
気になっていたコレ。

dp1417.jpg

dp1416.jpg

ドラオンリーなパックが500AP!
うおおおと思って買ってみたの。悩んでたけど買って見ようと思って。

そしたらね。


dp1412.jpg
dp1411.jpg

黒いツインのヴォギュスタン君が来てくれましたー!!!わーいわーい!
でもどうやら10枠限定じゃないみたいなんだけど。
wiz子にあげました。

真っ黒で光沢のある体に、赤い角と目。そしてワンポイントだけど翼も。

dp1413.jpg

ギルメンさんが持ってて、それを見てものすごく欲しくてさ・・・。

ちなみに二個買って二個ともヴォギュスタン君だったよ。
嬉しいような悲しいような。

メインはメイムーンを育てる予定だから一足来るのが遅かったかなーって感じ。

dpisu01.jpg
新しいドラゴンがどんどん増えていくな。
私のスキルが10になったらメイムーンになるのか?カジャマーレか?

dpouvi01.jpg
メイムーンかな。
敵を集めてもらうのに必要だからさ。
アイン君が先輩を出来るのはまだまだ後になりそう。
それまでスキル磨いて待っててね!

eins003.jpg
わかりました!
ちゃんと先輩できるようにがんばりますね!

dppu01.jpg
ココで登場プリンツだよっ☆

今はGWだということもあってキャンペーン尽くし!

100%ドラゴンが当たる無料ガチャや
ドロップ、戦闘経験値2倍!
そして毎日ログインするだけでAPプレゼント!

などなどいろんなキャンペーンをやっているから
詳しくは公式からチェックだよっ☆

DRAGON'S PROPHET

プロフィール

おうび

Author:おうび
FC2ブログへようこそ!

コメント一覧

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
