0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2015年04月

  • 2015.04.14(火)
  • 2015.04.05(日)



本日のめんてで。

dppu01.jpg
今日のメンテナンスで新しい大陸とレベルキャップが開放されるらしいねぇー。
ねぇねぇおうび!ボクも早く連れてってよ!!!

dpiouvi02.jpg
んんー・・・バディは交代交代で入ってるから・・・レギュラーなエスメラルダ(ブログ未登場)とアイン君より役立てればいいけど?

dpmei01.jpg
エスメラルダはDSP回復要員。アインは体力回復要員・・・。
火力がとりえなボクには無理なポジションじゃないか!!!

dptu04.jpg
ぎゃーぎゃーわめくな白ウサギ。
煩くて昼寝も出来やしない・・・。

dpmei03.jpg
出たな頑固親父めっ!!!
だからボクは白ウサギなんかじゃなくてプリンツっていう立派な名前があるの!!!

dptu04.jpg
・・・


eins02.jpg
完全無視ですね・・・。
あ、そうそう。台湾のほうに気になるのがいました。

dp1401.jpg
dp1402.jpg

上のドラゴンはもふもふ・・・?
だけど目が見当たりませんね。
羽の色が結構どきついですが・・・。
どうやら台湾ではガチャで売り出したみたいです。
日本ではどうなるのでしょうかね。

下のは黒いバトルタイプですね。
これも・・・ガチャだった気がします。確か。

そういえば日本独自のドラゴンを開発中、と聞きましたが
グランタイプみたいなドラゴン以外、日本っぽいドラゴンっていましたっけ。

dpouvi01.jpg
んー・・・タツノオトシゴとか?
・・・ポ○モンの影響でタ○ツーがドラゴンタイプだったような気がしたから・・・。
あれ・・・進化してからだっけか・・・。
水ポ○モンが大好きです・・・。

私としてはジン○ウガみたいなドラゴンが欲しい!
そしてユニコーンとか、本当の馬みたいなドラゴン!
ペガサスもいいよね!!!わくわく!

dpmei01.jpg
どうなんだろう?
新しいドラゴンの情報、ボクのおじさんに聞いてみるねっ!!

dpiouvi02.jpg
本日15時メンテナンス終了予定!

今日からレベルキャップ開放!新大陸開放!

どんな世界なのかワクワク!

そんなドラプロへはこちらからどーぞっ♪

DRAGON'S PROPHET


すんごーいキャンペーン!

dpiouvi02.jpg
こんにちは!
各地天気がバラバラみたいだけど、大丈夫?
ちなみに私の住んでるとこは晴れてます♪

じゃなくて!
すんごいキャンペーン実施されました!今日のメンテナンスで!

dp1391.jpg

大型アップデートということはレベルキャップ開放されるってことだね!これは楽しみw
それに伴いー・・・
なんと!
経験値とアイテムドロップ2倍!
これはカンストしてない人たちは滾るね!
そしてアイテムドロップも2倍ということはスーマ装備揃ってない人や、ドラスタル集めで神殿こもる人たちにも
かなりいいんじゃないかな♪

dppu01.jpg
それだけじゃないみたいだよ!!

えへん、今日はみんなのアイドル、プリンツがぜーんぶ教えちゃうよっ!

どうやら来週に大規模アップデートが控えてるらしいんだ。
新マップ、新ドラゴン!
楽しみだねー!

そしてなんと、

日本だけのオリジナルドラゴンの制作を開始!

これは来週が待ち遠しいね!

キャンペーン内容としてはね、

1つ目は
1日1回100%ドラゴンドリーム無料ガチャ登場!
大好評なドラゴン100%ガチャがまたまたふっかーつ!
獲得できるレアドラゴンの種類も追加されたみたいだよ!

二つ目は
経験値・アイテムドロップ率2倍イベント開催!
上でもおうびが話してくれたとおり!
来週のアップデートに備えて色々準備しちゃおう!

三つ目はなんとー

毎日ログインするだけでAPゲットキャンペーン開催!
期間中ログインするだけで200APがもらえちゃう!!
毎日欠かさずログインするとなんとー
3400APも貰えるチャーンス!
毎日ドラプロしよっ!

四つ目は
オリジナルWebmoneyカードプレゼントキャンペーン開催!
期間中ログインした人の中から毎日抽選で一人に
「オリジナルWebmoneyカード」をプレゼント!
17人に当たるチャンス!

五つ目はねぇ
前夜祭★復活キャンペーン
2015年1月21日(水曜日)以降、一回もログインしてない人が期間中に戻ってきてくれたら
復活応援アイテムをプレゼントしちゃう!

そして期間中にカムバックメールを送って、その送った人が帰ってきてくれたら
ラッキーポーション、ポテンフードがもらえちゃう!
がんがんメール送っちゃお!

六つ目ー
ギルマス復帰キャンペーン
復活キャンペーンと同じく、ギルマスさんが復活してきてくれて、条件を達成すると豪華特典アイテムプレゼントだって!

その内容は

・期間中にログインして1時間以上プレイ
「メンバーサモナイトルーン」×3個
「高級復活ポーション」×5個

・ドラゴン秘境でギルメンと祭壇システムを利用してプレイ
「ワープ用ポータルゲート」×5個
「アルティメット万能リペアハンマー」×2個

・ギルドレベルを1つあげる
「ギルド科学技術リセット券」×1個
「デビールズフルート」×5個

だって!
たっくさんアイテム貰えるからガンバッテネ!


ざっくりこのボクが説明したけど、詳しいことは下のバナーから公式ページに行って確認してみてねっ♪
dp1391.jpg

dptu03.jpg
煩いぞ白ウサギ

dpmei03.jpg
このボクのことを煩いとは何だ!!!このデカブツめ!!!!

dptu02.jpg
フン・・・ドラゴンでも無いウサギに何言われても感じんわ。

eins04.jpg
ツヴァイアーさん・・・ウサギじゃなくて・・・ドラゴンなんですって・・・。
あー・・・行っちゃった・・・。

ってことでたくさんのオイシイキャンペーンがやってるので!

よろしくお願いしますね!


とある恋する乙女のお話。

私には、恋する人がいます。

だけど、その人はたまにしか来てくれない。

来ても、彼は私に何も言わずに行ってしまう。

先へ。

でもいいの。

私と彼は身分違い。

こんな醜い私と、なんて夢のまた夢の世界だと思う。

だけど、少しの、ほんの少しの可能性に賭けてしまう。

愛しているから。

彼を。

ある日、彼がまた来てくれた。

たくさんの女性に囲まれて。

私はそれが許せなかった。

でも、その女性達をうらやましくも思った。

大好きな彼と、あんなに楽しそうに会話して、ふざけあって・・・。

大好き。彼が大好き。だけど。だけど。

戦わなくちゃならないの。

私と彼は、敵同士だから。

だけど、彼は、私をじっと、見つめてくれた。

こんな醜い私を、じっと。


dp1385.jpg


dp1387.jpg


あぁ、なんて彼はかっこいいの・・・。

かっこよく決めているのに、うさぎの耳・・・。

可愛い・・・。

いっそこのまま、どこかへ一緒に行きたい。

連れ去って欲しい。

だけど・・・。

戦わないといけない運命―――

そう。

私はスーマ幻境の中の目。

幻境の目。

ぶわっと、目の前にワープゲートを出現させると、彼はすっと杖を構えた。

そうよね・・・。

スーマ様も大切だけど、彼も大切。

ワープゲートから出現したレイジアースサマナー、レイジファイアサマナーは、彼を狙って攻撃をしかけていく。

私は・・・彼を傷つけるのが怖くて、動けずにいる。

dp1382.jpg

dp1381.jpg

サマナーたちが、次々と炭になっていく。

そして杖の先が、私へと向けられた。



彼の雷撃が――私の体を裂く。

また――会えるよね…?

彼の唇が、「さようなら」と、動いた気がした。












スーマ幻境が、戻っていくのを感じて、私も、サマナーたちも

また新しい命を吹き込まれていく。

こうして私はまた、夜空を見上げ、彼の事を想う。

dp1384.jpg











サファイアスケイルと黄金ネックレス

dpiouvi02.jpg
サイレントタワーにこつこつ、こつこつ通ってやっと。やっと!

dp1375.jpg

ネックレスが完成しましたー!!!わーい!
今まで90紫のアクセをなんか名残惜しくずっと使っていたんだけど
それとももうおさらばね!

dptu02.jpg
90紫?
だから貴様は弱いのだ
周りを見てみろ。

dpiouvi04.jpg
言わないでくださいごめんなさい重々承知しております・・・
物理ダメドラスタルさえ集まれば・・・!
とは思うんだけど集める時間がまだ無くて。他にやりたいことたーっくさんあるからさ・・。

dpisu01.jpg
サブの育成なんぞ後回しにしろ。
お前の強化が先だろう。

dpiouvi04.jpg
はい、そうします、はい。ごめんなさい。

dpisu03.jpg
私らの強化もな!

dpiouvi04.jpg
はい・・・。

eins04.jpg
がんばってくださいね、マスター。

dpiouvi02.jpg
うん、ありがとう、アイン君。

今日宣伝部の手当てが支給されたんだけど、
それで何の気なしにパックを買ってみたのね。

dp1377.jpg

ポテンがいいかなーとか思いながら。
サファイアスケイルが当たるパックなんだけど。

そしたらさ・・・


dp1376.jpg

当たってしまったよね。

思わず「ふぉおお」って変な声出たよ・・・。
ギルメンも同じ反応してたよ・・・。

dppu01.jpg
ふぅん?
で、これが何なのさ?

dpiouvi02.jpg
よく見てよこれ。

dp1378.jpg

プリンツ君、音読して!

dppu01.jpg
なんでボクが・・・。

えっとぉ?
使用後、アカウント内のすべてのキャラクターでドラゴンを獲得することが出来ますー・・・?
「サファイアスケイル」、また称号取得「さふぁいあすけいr

dpiouvi02.jpg
赤線のとこだけでいいんだけどね。

そうそう。アカウント内で作ってあるキャラクターみんなに配られるんだよこれ!
凄いよね!
ドロップ率アップとか嬉しすぎる!

eins01.jpg
どんな感じの子なんですか?

dpiouvi02.jpg
んとねー細身かな?

dp1371.jpg

ところどころ光ってるのがかっこいいよね!
そして凄くスレンダー。

dp1372.jpg

目に迫力があるよね!

dp1373.jpg

優雅って感じ?
プローロも欲しいなって思ってるから何の気なしにまた買ってみるね。笑

dp1374.jpg

これがうわさのドロップ率UPのDSS。
2時間しか持続は無いけど・・・。

でもまぁ、無いよりはましかな?

他にもたくさんパックがあるから、欲しいドラゴンが皆さんに当たりますように!

パック等、たくさんのキャンペーンやイベントを開催している楽しいゲームの詳細はこちらから!


DRAGON'S PROPHET

dppu01.jpg
ハァイ!みんなのアイドル、プリンツだよッ☆
イースターイベントが終わってやっとボクらの出番!

アトラクション、全部再開するかと思ったんだけどどうやら二つだけみたい!

「ムーンハンティングゾーン」
「フロスティレース」
だね!
ソロだと厳しい二つが再開されたネ。

公式ページには「ムーンライトアリーナ」が再開されたって書いて歩けど、
実際行って見たら「ムーンハンティングゾーン」だったみたい。
どっちが本当なのかなー?

eins04.jpg
メンテナンスも終わり、
キャンペーンとお得なパックも売り出されましたね。

「相棒ドラゴンを育てまくろう!ドラゴンブートキャンプキャンペーン開催」
どうやら二つの育成コースがあるみたいですね。

ドラゴンレベルアップコースと、ドラゴンエッグコースです。

ドラゴンレベルアップコースは

1.期間中、「フィールド訓練」を行った方
2.期間中、ドラゴンスキルレベルアップを行った方
3.期間中、ドラゴンのトレーニング度の上限を上げた方
上記3点を達成した日数に応じて

1日「トランスマイハウス」×2個
3日「サイレントタワー招集命令」×2個
5日「インスタンスダンジョンワープ」×2個

がプレゼントされるみたいですよ!

ドラゴンエッグコースは

1.期間中、パウダーを使用して孵化確率を調整した方
2.期間中、ドラゴン1体以上孵化させた方

この二つを達成すると

1.「ドラゴンロック」×2個
2.「ワープの書」×2個

がもらえるみたいです!
気が付いたら達成してそうですね!

キャンペーン詳細はココからどうぞー。

dpihu03.jpg
久しぶりですわね。フィヌラですわ。
お得なパックについては私から説明させていただきますわ。

まず一つ目は
「イノサンパック」
これはレアドラゴンか、ポテンフードが当たるものですわね。
どちらかが必ず獲得できるようになってますわ。

値段は1000AP。

二つ目は
「バリーパック」
ドラゴン・・・私たちに対する愛が溢れて止まらないっていう方にオススメですわね。
愛のムチが最低でも半額以下という素敵なパックですわ。
最高で9割引ですわ。

値段は300APになりますわ。

三つ目は
「アソオスパック」
これはインキュベーションエッグの含まれるラインナップの中から二つ、アイテムが手に入る
お得なパックですの。
中には鋼竜フェンギナ。ニルヌタ、レインディが孵化できる自由なエッグや
ルイ・アイノーが孵化できる真面目なエッグ、
ローザ・バフェットが孵化できる震えているエッグ
メリスーレイユやエンペラーゴールドドラゴン、スノウバフェット、ナイトインベーダー等が孵化できるはんなりとしたエッグ
も入ってますの。

500APという破格の値段ですわ!買いですわね!これは!

パックの詳細についてはコチラから飛んでくださいまし。
公式ページに飛びますわ。

dpire04.jpg
おうびはイノサンパックを買って、ポテンフード30個貰ってたよ。
無表情だったね。

でもおかげでつーがトレ度100になったみたい。

dptu04.jpg
フン・・・金の力に頼るなどばかばかしい・・・

eins01.jpg
キャンペーンとパック、あとムーンライトミダス再開のお知らせでしたー。

dpmei03.jpg
ムーンライトミダスについては下のバナーから公式ページに飛んでねっ!
詳しいことが書かれているよー!


dp1314.jpg

コイン3000枚集めたらボクらが孵化できる卵がゲットできるよ!
そして武器、衣装なんかもあるから
是非是非アトラクションでたーっくさん遊んでねっ!

ツヴァイアーデビュー

eins01.jpg
あれ・・・?ツヴァイアーさんじゃないですか。
珍しいですね?こちらに出てくるのは。

dptu04.jpg
スペリオルに一度顔を出しておけといわれた。
イサイアの血を引く我がなぜこんな下世話な話に付き合わんといけんのだ

dpmei03.jpg
下世話!?ひどい言い様だなぁ!
イサイアだかオヤサイだか知らないけどさぁ!ボクのほうが何倍もえらいんだよ!

dptu02.jpg
自己紹介がまだだったな。
誇り高きオリジン種のカコイオス「ツヴァイアー」だ。
フン・・・。汚らしいドラゴンなんぞに名乗る名でもないがな。

dpmei03.jpg
ちょっと!聞いてるの!?
ツバイアー!!!ねえ!

dpisu01.jpg
そう言ってやるな。
お前の悪い癖だ。種族、見た目で判断するな。
そしてプリンツ、ツバイアーじゃなくてツヴァイアーだ。

eins02.jpg
ツヴァイアーさん、プリンツ君のこと、存在も確認してないみたいな・・・?
プリンツ君怒ってどっか行きましたが。

dpisu03.jpg
あいつでも怒るのだな。

dptu02.jpg
・・・先ほどまでここらへんにいた白いウサギはなんだ?
うるさくて堪らないな。

スペリオル。
カルアを何とかしろ。誇り高きオリジン種の穢れだぞアレは・・。
教育係は貴様だったな?

dpisu01.jpg
それならお前が面倒を見ろ。
誇り高きオリジン種だろう?
誇りを取り戻してやれ。
私にはもう何もしてやれん。

手に余る王子が居るからもう面倒見切れんぞ

eins02.jpg
白いウサギって・・・プリンツ君のことですかね・・・。
そこまで無関心で居られるのも凄いと思います・・・。ツヴァイアーさん・・。

dptu02.jpg
白いウサギなんぞに興味など湧くか?
我と会話できるのは選ばれし者だけだ。

eins01.jpg
・・・!
俺って選ばれてるんですね・・・よかった・・・。

dptu04.jpg
・・・アクリム城でまた騒動があったようだ。
少し様子を見てくる。

dpisu01.jpg
あの態度・・・どうにかならないのか・・・?

たまには

dpmei02.jpg
見てみてー!おうびのリュックからこんなもの見つけた!

eins01.jpg
これは…ドラゴン図鑑ですね。
俺らのほかにたくさんドラゴンの種類いますからねぇ・・・。

dpisu01.jpg
どれどれ・・・?
見たことあるやつらばかりだが、こんなにも種類がいるとは驚きだな。
正直見た目一緒でも名前が違うのがいくつもいるんだな。

dp1361.jpg

eins04.jpg
あ!これ俺ですね!
こんな書かれ方してるんですねー。
・・・書くこと少なくないですかこれ?

dpisu02.jpg
スカイハンマーにはたくさんいるからな・・・。
必ず一匹は担当が決まるんだろう?

eins02.jpg
そうなんですけど・・・。
あ!スペリオルさん見つけましたよ!

dp1363.jpg

dpisu01.jpg
すべてはなぞにつつまれているのだ・・・。

dpmei01.jpg
ドラゴンハート神殿のスコピオクトって・・・え?スペリオルって凄い竜なの?え?
ボク知らなかったやー・・・でも!
ボクのほうが王族だからすごいm

dpisu03.jpg
アイン、次。

eins01.jpg
了解です。
ツヴァイアーさん見つけましたよ。

dp1365.jpg

オリジン系はみーんな先祖返りなんですかね?

dpisu01.jpg
先祖が由緒正しき血筋なのが多いだろうな。
カルーアゲイトも、そうだろうな。馬鹿だがな。

dpika02.jpg
ボクの悪口聞こえた気がしたよ?

dpisu01.jpg
何も言ってないぞ。
ツヴァイアーはどこ行った?

dpika03.jpg
向こうで休んでるってー!
呼んでくる?
ツーさーん!!!

eins01.jpg
そういやまだツヴァイアーさんは出てないですね。このブログには。
紹介はされましたけど。

dpisu01.jpg
キャラの設定が定まらないどうやらこういう場は不慣れで恥ずかしいらしいぞ?
一度出てしまえばどうでもよくなるのだがな。

eins01.jpg
ツヴァイアーさんもこうやって一緒に話せたら楽しいんですけどねー。
俺、一回も話したことないです。そういえば。

あ、プリンツ君いましたよ。

dp1364.jpg

マスコットキャラクター・・・?王族じゃないんですか?

dpmei03.jpg
ボクはスノウバフェット族の王族の一頭だよ?
確かにムーンライトミダスでは
「このキャラクターがいいわ!」って知らないオバサンに言われて、
一族がみんな借り出されてるけど・・・。

dpisu01.jpg
はかなげで無邪気・・・か。
確かに戦闘は好まなさそうだな。

dpmei03.jpg
ボクのこの美しい毛並みに血なんかつけられないよ!
ボクはみんなの癒しのためにいるんd

eins04.jpg
たまにはこうやって図鑑眺めるのもいいですね。
のんびりドラプロライフ、ステキです。

みなさんもたまには戦闘を休んで、のんびりしませんか?
たくさんのドラゴンが君を待っている
ドラゴンズプロフェットはこちらから!

ドラゴンズプロフェット

dpire01.jpg
・・・急な宣伝、乙。

キャンペーン

dpiouvi04.jpg
無料ガチャ・・・周りはみんな課金ドラ出てたのに・・・フェンギナとか・・・ローザバフェットとか・・・ボルーミットンとか・・・

dpmei03.jpg
おうび!気を落とさないで!ボクがいるじゃないか!

dpisu01.jpg
触れてやるな。タケコタしか出なかったんだからな・・・。雲泥の差だな・・・。普段の行いが悪いからなのか…。

dpiouvi04.jpg
スペちゃんまで!!!ひどいよ!!!ばかあああああああああああ・・・

eins02.jpg
マスター・・・。
・・・そして割とプリンツさんは空気が読めない子ですね・・・。
昨日のメンテナンス明けにて



専用DPが配布

ムーンリットコインモール再開

ダンジョン攻略イベント開催!

冒険お役立ちパックとプレミアムレアドラゴンパック登場!

のキャンペーン類が開始されましたね。

dpmei02.jpg
街の各地にボクの兄弟が出てきたけど、ムーンライトミダスは14日からの再開だよ!
今はイースターイベントを楽しんでねー。

dpisu01.jpg
ダンジョン攻略イベントは
IDに挑戦した日数に応じてアイテムがもらえるんだったな。
7日達成すると魔界商人の笛(30日)が貰えるのだな。ドラスタルを集める際に助かる一品だ。

そして?GMと一緒にディアルカ地下監獄にチャレンジてきるみたいだ。
4/9 21:00~22:00
4/10 21:00~22:00
4/12 21:00~22:00
この日程で一緒にGMとパーティーを組んでいけるらしい。
どうやら時間前になると教えてくれるらしいな。パーティー募集欄から参加するらしい。
ディアルカ地下監獄はおうびはまだ行ってないな・・・。

eins02.jpg
ディアルカ地下監獄だけじゃないです。
火山も、渓谷も、神殿も行ってないです。マスター。
今はどうやられいく達を引き連れて、水晶回路をぐるぐるしてるらしいです。

dpmei03.jpg
水晶回路?とてもキレイな場所だよね!ボクみたいなかっこいいドラゴンがぴったりだ!

dpisu01.jpg
なんだってまたそんなところを回っているんだ?
もうとっくのとうに済んだ場所じゃないか。

eins04.jpg
あの女・・・ミランダでしたっけ?が着ている防具が欲しいらしいです。
鎌と肩、マントと足とズボンは手に入ったみたいですが腕と胴がなかなか出なくて困っているみたいですね。

あぁそうそう、キャンペーンの対象IDはすべてのID、というわけではないみたいですので気をつけてくださいね?
「オメティ峡谷」「ボイル洞くつ」「ウォーバートン城」は今は行けないバクーラのIDです。
「アバナー禁区」「ディアルカ山城」「シリア神殿」も今は行けないサトゥーマのIDですね。
「ディアルカ山城」「シリア神殿」は復活してるんでしたっけ・・・。

どちらにせよ、紛らわしいです。そして懐かしいですね少し。

dpisu01.jpg
お役立ちパックとかは
ドラスタル袋が入ったパック、キャラクター育成に役立つものが入ったパック
あとは舞竜クラフィヌス、雫葉竜プローロ、サファイアスケイルが手に入るかもしれないパックが販売されているぞ。
クラフィヌスはドラゴンフードを集める特別スキル
プローロはポテンを集める?特別スキル
サファイアスケイルはドロップ率UPの特別スキルを持っている。

是非仲間にして冒険を有利に進めたいところだな。

さて・・・。
しょぼくれているおうびを慰めに行くか・・・。

dpmei03.jpg
現在開催中のイベント等はココからチェックだよ!

ドラゴンズプロフェット

dpmei03.jpg
こんにちは!昨日卵から孵化したばっかりの「ノウムーン」のプリンツだよ!

dpiouvi02.jpg
ということでみんな。プリンツ君と仲良くしてね?
この場をお借りしてみんなにお礼を。
後○時間で孵化する!なのにまだmaxステに行ってない!ってことで
フレ、ギルメンに声をかけケアをしてくださった方々、本当にありがとうございました!
わざわざインまでしてケアをしに来てくれたギルメンには感謝です。
本当にありがとうございました!

プリンツ君は無事、maxステで生まれました♪

dpmei03.jpg
たくさんナデナデしてくれたコト、知ってるよ!ありがとねみんな!
よくわからないけど、なんか力が湧いてくるんだ!
この力でおうびを助ければいいんだね!

dpisu01.jpg
なんだ、また厄介そうなのが来たな・・・。

dpmei03.jpg
厄介!?ひどいなぁ。
ボクは生粋の王子なんだよ?しかも「ムーンライトミダス」で案内役をしているのは
ボクの兄弟なんだ!すごいでしょ?
見てよこの王冠。それが証なんだからね!

dpisu01.jpg
・・・。おうび。こいつの面倒は誰が見るんだ

dpouvi01.jpg
それはぁー…もちろん同じエンシェントタイプのスペリオル先生に・・。

dpisu03.jpg
馬鹿者・・・!!私は今ツヴァイアー(カコイオス。後日登場予定)の面倒も見ているんだぞ!?
こんな自分の身分ばかり誇張するやつなんぞ相手に出来んわ!

dpouvi01.jpg
そんなこと言わずお願いしますヨー・・・
まぁいいか。

先日ブログでもお伝えしたように案内役で一目ぼれしたノウムーンちゃんが孵化したので早速お迎えしました♪

dpmei02.jpg
ボクから説明するよ?いい?王子のボクから。

ボクはね、「ムーンライトミダス」っていう6種類の移動型アトラクションで手に入るドラゴンなんだ。
ちなみにさっきも堅物なおじさんに伝えたけど、それぞれの街にいる案内役はボクの兄弟!

dp1351.jpg

スノウバフェット、とかいう子もいるみたいだけど、
ボクはずーっとその格上だからね!
なんてったってこの王冠!キレイでしょ?

dp1352.jpg
尻尾のところにも装飾してあるんだ。

dp1353.jpg
背中にもね!

dpmei01.jpg

ボクに会いたい人がたーっくさんいるみたいだけど今はアトラクション、休止中なんだ。ごめんね。
イースターイベントが終わったらまた再開するからそのときにまた会おうね!


dpmei02.jpg

今開催中のイースターイベントの詳細はこちらから!ムーンライトミダスでもあるもぐらたたきが楽しめるよ!
dp1331.jpg

春のウキウキイースターキャンペーン!も開催してるから見てみてね!

みんなが楽しみにしてるムーンライトミダスは14日から再開するよ!
お楽しみにね!

dpmei03.jpg
そしてそして!
4月3日の19時から開催した1日1回ドラゴン100%無料ガチャ!!
5日間限定!で開催中!
今回は
舞竜クラフィヌス
雫葉竜プローロ
火砕竜イフリート
氷竜シュネーゲル
鋼竜フェンギナ
サファイアスケイル

が追加されてるみたいだよ!
クラフィヌスはドラゴンフードの特別スキル
プローロはポテンフードの特別スキルを持っているみたい?
聞いた話だから分からないけど・・・。これであたったら超ラッキーだね!

忘れずにガチャまわしてね!

dpiouvi02.jpg
ということでプリンツ君の紹介とキャンペーンなどの紹介でした♪


4/1はエイプリルフール!

dpouvi01.jpg
昨日はエイプリルフールだったけれども、アイン君、スペちゃんはなんか嘘ついた?

eins01.jpg
うーん・・・あぁ…新年度始まりましたねぇ・・・ぐらいにしか思ってませんでした。
新しくアーティシアに配属されるスカイハンマーの新兵達を見てました。

dpisu01.jpg
私も特についていないな。
私が冗談を言うキャラには見えないそうだ。全部本当のことだと捉えられてしまって、れいくに怒られたことがある。

dpouvi01.jpg
エイプリルフールにつく嘘には決まりがあるんだって。
嘘をつくのは午前中だけ。午後はネタ晴らしタイム。
で、恋愛関係の嘘をついたら1年間は叶わないそうだよ?
デマかもしれないけど。これも。

dpire03_201502062327283d5.jpg
恋人が出来ました!とかだと1年間は恋人できないってこと?

dpisu01.jpg
そうだろうな・・・。

dpiouvi02.jpg
見てみて!
こんなガチャがやってたんだよ?昨日!

dp1341.jpg

この話の流れだから、エイプリルフールだと思ったんだけど、本当にもらえるかもしれない!ってなって
無料だったしまわしてみたんだよね。

そしたら
dp1342.jpg

顔があたったよ。サバサさんの。

eins04.jpg
かっ・・・顔・・・!?
こ、これじゃあ街がサバサさんだらけになるじゃないですか・・・!本当のサバサさんが分からなくなる・・・!

dpouvi01.jpg
女性の体にあの顔かぁ・・・って思って、ポストを見てみたら

dp1343.jpg

パウダーでした。ハズレのような感じ。
これで嘘だとわかるよね。

dpisu01.jpg
一部の人はがっかりしているかもしれんな。サバサになれる!と思ったのに。
おうびは嘘ついたのか?

dpiouvi02.jpg
そんな暇もなくせっせとイースターのイベントをこなしていたよ。
途中でPTに入れてもらって、ネズミ叩きをやったり。
ミダスのやつよりは何倍も難しいね!あれ!
でもSをとれて、全成果達成♪
おかげで片手杖、ディスクとれたよ♪
前に画像を乗せたから省略するけど

今ショッピングモールで売っている護符、とてもかわいいんだよね。

dp1344.jpg

走ったらキラキラーってなるの!とても可愛い♪
暗いところだと護符が光るというか目立つから可愛いの♪

dp1345.jpg

蝶々になってるの!手首のまわりをひらひら飛んでキラキラしてるのー!♪
かわいくてかわいくて♪
速攻衣装武器チェンジしちゃった♪

みんなも是非是非ゲットしてみてね♪

eins01.jpg

イースターのイベントの詳細は下のバナーからどうぞ。公式ページに飛びます!
dp1331.jpg

春のウキウキイースターキャンペーン!もやってますのであわせてどうぞ。

マスターが護符を買っていましたがイースター限定アイテム&ドラゴンパックも好評発売中!
どうぞ確認してみてくださいね!

プロフィール

Author:おうび
FC2ブログへようこそ!

コメント一覧

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
