011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2015年02月

  • 2015.02.08(日)



小さくなっちゃった!

dpiouvi02.jpg
最近は忙しくあちこち飛び回ってるからなんだか疲れるねぇ。

dpihu01.jpg
第一段階が今日までだからねぇ~。
さっきも戦ってきたんでしょう?

dpiouvi02.jpg
うん。
明日からは第二段階になるね♪
評価の仕方が変わってから本当に楽にSが取れるようになって、
無火力組は大歓喜ですよ。ホント。

dpisu01.jpg
最近は第一段階をやったり、ダークパールを集めてみたり、卵をあさってみたり、大変だな…。
この前はタイニアにレベル上げに行った割にはレベルが上がっていないな?

dpiouvi04.jpg
90↑から本当にレベルが上がらなくて困る・・・。
ファイターの「おうび」は確かギグラスパイクが欲しくて裏道周回でレベルが上がった気がする…
レンジャーの「おうび」はまだ99だから裏道も辛い!!!
だってトナパの巣穴でさえ少し辛かったくらいにして。

dpisu01.jpg
面白いクエストがあったのだろう?

dpouvi01.jpg
そうそう!
巷でうわさの魔女様のクエストで、

dp1255.jpg

こんなクエストがあるんだけど。

dpihu03.jpg
隙があれば食べようとしてるわねこの魔女・・・。

dpouvi01.jpg
火の通った肉のほうがすきだよとか何アピールですかっていうかんじなんだけど。
今のままじゃ壊しちゃうからってことで小さくされちゃうんだけど

dp1252.jpg

れいくと比べてみてもこんなに小さいの。れいくはバディリストの中で一番小さい子なんだけど。

dp1253.jpg


dpihu03.jpg
これは小さいわね・・・。うっかり私達も食べてしまいそうだわ。

dpisu02.jpg
こんな小さいのが飛び跳ねていたらうっとおしくて食べてしまうな。

dpiouvi04.jpg
怖いこと言わないでよみんなして!!!
そうそう、ペットのスノウバフェットジュニアちゃんと比較してもこんな感じ。

dp1254.jpg

今ならちょうどいい大きさで乗れそうだよねコレ♪

タイニアには結構変わったクエストがたくさんあって面白いから、
みんなも是非レベリングがんばってタイニアへGo-!!


むちむち。

dpire01.jpg
れいくだよー。
今回のメンテナンスで特にキャンペーンとかはやってないみたい。
その代わりにパックが発売されたよ。



dp1256.jpg

ニヌルタっていうんだって。なんかごつい。
かわいくない。アタシのほうがカワイイよね。やっぱ。

dpiouvi02.jpg
ち、ちょっと可愛い…!なんか…こう…むちむち具合がいいよね…!
1980AP!?うわ…どうしようかな…


dpire01.jpg
・・・・・・・・・。


dpihu02.jpg
おうび、おうび!れいくが睨んでるわよ?

dpiouvi04.jpg
えっ!?
あ、違うんだよれいく。ただ可愛いっていうだけで!!一番はれいくだから!!!ね!!!?

dpire01.jpg
・・・・。


dpiouvi04.jpg
わーん;;;ごめんれいくー!!!!シカトしないでー!!!!!;;;


dpire04.jpg
・・・。

このニヌルタとヒューズ・イーニッドの確定パックと鞭鞭パックが売り出されてるよ。
ニヌルタ、ヒューズ・イーニッドは1980AP。鞭鞭パックは最高で鞭が100個も手に入るチャンス。
パックの詳細はここ
から見てみて。

じゃあね。

dpihu02.jpg
れいく!まだ説明することあるのに!!
もう・・。

ここからはフィヌラが紹介するわね。
イベントは何もやってはいないんだけど、
ログインボーナスが始まったわ。

dp1251.jpg

27日間毎日ログインすると、エッグ還元液がもらえるわ。お得ね。これは。
他にもタスク加速チケットやタレントリセットスクロールなんてのももらえるから、毎日ログインしてゲームを楽しんでね?


それじゃあ、またね?

dpiouvi04.jpg
れいくごめんってばー!!!;;;

和龍もりだくさん

dpihu03.jpg
こんにちは。フィヌラよ。久しぶりね。
ずっとほったらかしだった毎日ログインの未公開ドラゴンさん達から紹介しましょうか。

まずは13日、「ルーナゴルドー」よ。

dp1242.jpg

称号はこれね。

dp1241.jpg

ヨルムンガンドとか、ヒスイとかと色違いね。体に埋め込まれている石?のようなのが
緑色で綺麗だわ。
目も同じ色してるわね。

次は14日。「月影竜キャロール」

dp1244.jpg

称号はこれ。なんだかかっこいいわね

dp1243.jpg

ルイ・アイノーと色違いね。
淡いおなかが綺麗だわ。
アイノーよりも全体の色味がやわらかい感じになっているわね。

ということで全部皆様はログインして素敵な子たちをもらえたかしら?
称号も手に入るし、とても素敵なイベントだったわね。

こういうキャンペーンもたまにはいいわね。

そして週が変わったから各地でボスが沸いてるわね。
第3段階はおしまい。
おうびはまだまだスリバーもパタギウムも、パールもクリスタルも足りなくて嘆いているわ。

dpiouvi04.jpg
ダートコアクラウドクリスタルが死ぬほど足りなくて泣きそう…
確定交換があってもバイトドラゴンエキスが足りない…

dpihu02.jpg
ボスを倒しましょ。そしてS判定を貰って宝箱から…。一発ドロップ狙いね。

これからはまた黄金素材集めになるわね。気合いれていきましょ。

dpika01.jpg
がんばろー♪

新しいイベント。

dpisu01.jpg
メンテナンスからもう2日経ってしまったが、新しく始まったキャンペーンが二つあるぞ。

dp1221.jpg


dp1222.jpg


dpisu02.jpg
画像クリックで別窓にて公式のページが開くぞ。
レインボードラゴンフェスティバルは昨年やったものだな。
台湾のほうでやっていたがこんなに早くやるとは思わなかった。
どうやら前の日に出ていた奴らを契約か、倒すかしないと次の日の色のドラゴンは出ないみたいだな。
昨日の夜は最初に出ていた緑色の奴がいたり、ほとんどが白い奴だったが。
ニブルヘイムサーバーでしか見ていないがそこらに107のドラゴンが放置されていて、カンストしていない
プレイヤーたちはどうしようも出来ない状態だった。

これに何か対策してくれればいいのだけれどな。

それとパックが販売されたな。
葉のような翼を持ったドラゴンと、まるで蝶のようなドラゴンがな。
こいつらは確定パックではないから注意しろ。
あとは確定でプトルタイプとレッドスモークとやら言うペットだな。
プリンの色違いだが、コチラのほうが愛らしい感じがあるかもしれないな。
ちゃんとアイテム取得してくれるらしいぞ。

プトルの確定パックはいろいろ入って2980AP。

レッドスモークの確定パックは1000Aだ。

あとイベントの衣装や衣装武器も出たぞ。

買ってみてもいいかもな。

パック詳細についてはここから飛ぶといい。


さて、また和龍を探しに行くかな…。ではな。


プレゼントドラゴン10日~12日の子。

dpire04.jpg
はーい。担当するのはれいくだよ。

まずは10日。

「レッドコーラル」

称号は
dp1216.jpg

そして姿は

dp1217.jpg

オーレンダのレッドスパインと瓜二つだけど…。
まぁ、それは追記に書いておくね。
幽龍ナーガタイプの子。
うーん。レッドコーラルっていうから、トレジャーで出てくる「ブラッドコーラル」と
ごっちゃになってた。

さて次は11日

「フロストゥーヴォ」

称号は
dp1231.jpg


姿は

dp1232.jpg


dp1233.jpg


エクシュキュタイプの子。
おうびは目がハートになってたよ。
とても綺麗な水色と青色が特徴だね。
目はちょっとピンクでカワイイ。


次は12日。

「エメラルド」

称号は
dp1234.jpg


姿は
dp1235.jpg

ソフィアに瓜二つ。
アタシはみた瞬間ソフィアかなって思ったぐらい。

これも追記に書いておくね。

明日もらえるドラゴンがなんだか綺麗そうな感じでワクワクだね。


毎日ログイン!初公開ドラゴンゲットキャンペーンはこちらから。

悩ましいところ。

dpouvi01.jpg
うーん…うーん…悩む…。

dpisu01.jpg
どうした?おうび

dpire04.jpg
誰ッ!?

dpiouvi02.jpg
あ、れいく達は知らなかったね。カエルーレオの「スペリオル」さんだよ♪
アレンアのドラゴンハート神殿出身なの♪

dpisu02.jpg
そうか、君達とは会うのが初めてだったな。
おうびから言われたが、スペリオルだ。なんとでも呼ぶといい。
私は少し特殊でな。前にも紹介していたが、また今度、私から紹介しよう。
私のことはどうでもいい。何を悩んでいたんだおうび。

dpouvi01.jpg
…えっ?
んとね、今、ドラゴン超大放出祭、やっているじゃない?
で、前にロイヤルキャンペーンでゲットしたウェル様がいるでしょ?
そのときに迷った子たちが・・・売り出されてて…。

でも・・・ウェル様がいるから・・・って言い聞かせていたんだけど…

でも・・・でも・・・


・・・



えいっ


dp1211.jpg

dpisu03.jpg
・・・おい、ウェルヴァイスが黙っちゃいないぞ

dpire04.jpg
ちょ、何買ってんの!!!!?
もうバディリストもパンパンでしょ!?ねぇ!?

dpiouvi05.jpg
はぁああ…かわいい…


dp1213.jpg
見てよこのきれいな深い紫の色を!!!
ところどころ青が入ってるのもきれい・・・!
dp1214.jpg
ウェル様とはまた違った美しさがあるわ…♡

dp1215.jpg
翼を広げた姿もきれい…あぁ・・・

dpisu01.jpg
ダメだ・・・もうメロメロになっている・・・。
ウェルヴァイスが最近戦闘に連れて行ってくれないんだ、と嘆いていたのに・・・。

dpire01.jpg
あ、でもこのシュトゥルムール?
野良ドラのMAXステじゃないみたいだよ。
しかもHIT特化らしい。

dpisu02.jpg
ほう?
だが・・・れいく。ウェルヴァイスはINT特化だぞ・・・。野良ドラの最高ステだからいいものの・・・。
そういえば、エッグ還元液がついていたな。
あれをウェルヴァイスに使う、と言っていた。
だが7日は短すぎる。孵化日数を延ばすものが絶対に出るはずだ、とおうびは踏んでいるから
それが出たら確実にMAXステにして孵化させる。と言っていたな。

dpire04.jpg
そのほうが確実だよね。7日はアタシも短いと思う。
・・・ドラゴンハート神殿って、どういうところなの?
アタシ行った事なくてわからない。

dpisu01.jpg
ほう?そうなのか。
それならあっちで話そう。おいで、れいく。



黄金装備

dpiouvi02.jpg
こんにちは。
最近は本当、のんびりゆったりしていたんだけど
「102紫武器、アクセ作らないとなー・・・」
と言った私にギルメンが
「なら黄金作ろうよw」
と言ったことで本腰を入れることにしました。笑

dpire01.jpg
遅い。遅すぎる。

dpihu03.jpg
あら。焦る必要はないんじゃないの?
のんびりゆったりするんじゃないの?

dpouvi01.jpg
うん、のんびりゆったりするつもりだけど、
その中でものんびり黄金装備作る予定。
ギルメンと一緒にサイレントタワーも行って、楽しいし、最近は充実してるよ。
今週から第3段階に変わったから、またとりあえずはのんびりバイトドラゴンエキスを集めるかな。

そうそう。今日のドラゴンはこちらー。

dp1201.jpg

リーファステラさんだね。
思ったよりもきれいな照竜ワーム種だねぇ。

dp1202.jpg



目は薄い水色。
やさしそうな顔してる。

dp1203.jpg

称号はなんだかおしゃれ!!
でも依然として私はずっと「天の道を歩む者」の称号をつけてるよ。

dpire04.jpg
カエルの称号だよね。
欲しくて欲しくてたまらなくて、ギルメンにワガママ行って一緒にとりにいってもらったやつ。

dpiouvi02.jpg
その節は本当にありがとうございました…!
カエルちゃんはいまやトレ度100だから、スキルトレーニングをがんばってもらうんだー。
今はスカイハマーゲイルの「Eins」君を強化中。のんびりとね。

さて、第3段階、いきますかー!

dpiouvi02.jpg
今日のドラゴンはなんだろなっと…♪


dp1191.jpg

今日はガーウェインだねー。

昨日のドラゴンもそうだったけど照竜ワーム系の色違いだね。

dp1192.jpg


目、口の中が鮮明な赤だからなんか凄くキツイような印象を受けるドラゴンさんだね。

ちなみにこの子も称号付き♪

dp1193.jpg


称号付きってのは美味しいよねー。

しかし昨日の子もそうだったけど二頭連続でINT特化…。

君達はインテリジェンスを極めたいのかい…?


dpire03_201502062327283d5.jpg
脳筋っぽいのにね。
あ、そうそう。昨日、また新しいパックが売り出されたよ。
大人気なドラゴンがいっぱいなパック。

残念ながら確定ではないけど480APで販売中ー。

おうびは買ってないけど、確立は大幅アップされてるってHPに書いてるね。どうなんだろう?

激レアドラゴンも確率大幅アップ!
プレミアムドラゴンパックの詳細はコチラ
からどうぞー。

ワーム系亜種で来るのかな?

明日はどんなドラゴンなんだろうね。楽しみ。

dpouvi01.jpg
ねー!なんかワクワク感がいいよね!

ムーンウィングのエアリエルさんがずーっと何も覚えずのままなんだけど…。困るよ…

ドラゴン超大放出祭!!

dpika01.jpg
わーいわーいお祭りだーお祭りだー!

dpire04.jpg
いきなりのことだったからみんな大混乱してたよ…。
それはそうと
毎日ログイン!初公開ドラゴンゲットキャンペーン

も開催されたね。

これは2月7日0:00~2月14日23:59まで毎日ログインしたら

未公開のドラゴンがゲットできるっていうキャンペーンみたい。

ちなみに2月7日のドラゴンはコレ!
dp1182.jpg

シャッデルレッスっていう子なんだって。

dp1181.jpg

称号もついてたよ。
なんだかかっこいいね。

dpouvi01.jpg
私的には月影竜キャロールが気になる!!とても!!
きっと美しい感じなんだよ!!

dpire03_201502062327283d5.jpg
どうだろうね。でも名前的には凄いキレイというか神秘的なイメージだね・・・。

ま。詳細は
毎日ログイン!初公開ドラゴンゲットキャンペーンはコチラ!

を見てね。

dpihu03.jpg
あとはなんてったって超大放出祭よね。
街が課金のドラゴンであふれてるわ。

これは
500~3980APでドラゴンが確定でもらえるパックが売り出されてるの。

みんな欲しかったドラゴンが手に入ってとても喜んでいたし、幸せー♡と言っていたわ。
おうびも欲しいのよね?

dpouvi01.jpg
言い出したらキリがないよ・・・。
あれもこれも、あの子もこの子も欲しい!ってなる・・・。
しかも全部3980APっていうね。あーん・・・どうしよう・・・

dpihu03.jpg
仲間が増えることは嬉しいわ。
買えばいいじゃない。

この大放出祭、100種類ものドラゴンが対象になっているわ。
きっとアナタの欲しかったドラゴンもいるはずね。
確定パックだから外れることもなくて安心だし。

エッグ還元液や300ポテンフードももらえたり、他にもたくさんもらえるわ。
とてもお得なパックになってるの。

GMさんが言っていたけど、早期に終わる可能性もあるから、悩んでいるなら今買うべきよ。
詳細は
ドラゴン超大放出祭はコチラ!
を見てみてね。
画像付きだから、どれがどのドラゴンかも一目瞭然よ。

みんなが素敵なパートナーに出会いますように。

それじゃあね。

サイレントタワーにて。

dpihu03.jpg
こんにちは。雪が降ってる所もあるみたいだけど大丈夫かしら?
今日はおうびがギルメンと一緒にサイレントタワーに行ったみたいね。

dpiouvi02.jpg
そうー!
ずーっとソロで行ってて、練習がてらって思ってたんだけど8階どまりだったんだよねー。
でも今日は10階?まで行けたよ!
一人で行ってたときはねー・・・レーザーに追われて何も出来なかったんだよね。
8階?で必ずそのレーザーが出てきてさぁ・・・。
二人で行けばタゲが移るからラクだけど!
でも今回宝物庫が二回出てきてくれたのは大きかった!!!
その宝物庫の宝箱の中にはボックスが入ってるんだけどその中身からねー

dp1176.jpg

じゃーん!


dpihu01.jpg
あら?ヤングアンダース。

dpiouvi02.jpg
欲しかったんだけど、オクで買うにはなんかもったいない気もしてさぁ?
だから、うれしかった!!すごく!!

dp1173.jpg

足元をぽてぽて付いてきてくれるのは凄くカワイイ♪
そしてこの子はカルナージにいる、

dp1171.jpg

このアンダースマンモの子供なんだって。
ヤングアンダースには翼がついてないから、残念ながらフライドラゴンとか、空飛ぶドラゴンに乗ったら消えてしまうんだけど
また陸上に下りたら出てくるよ♪

そして「I」で「クエスト」のタブの「サイレントタワー」っていうタブを開いたら「ラヴ!ヤングアンダース」っていうのがあるから
そこで報告したら

dp1172.jpg

ヤングアンダース大好きの称号ももらえるよ♪

dp1174.jpg

親子ショットも撮ってみた!
この子がヤングアンダースのほうを見るまで凄く時間がかかった…。
なんかほっこりしない?これ?

あ、そうそう。そしてずーっとずーっと孵化してはポテン、孵化してはポテンになっていたこの子!

dp1175.jpg

ファントムストーンさんがやっと10枠で孵ってくれたのでレギュラー入りです♪

dpihu04.jpg
バティリスト争奪戦になりそうね…。
レイク、カル、エアリエル、私…。
それとDSS組を合わせたらもういっぱいよ?

dpouvi01.jpg
ジェルハとスレイジ、とか使える奴二個持ちを早く探したいところだね・・・。
そういえば、メンテナンスでサイレントタワーのランキングができたね!
私はずーっと下位にいるけど…今のところは50位以内に入れてるから報酬もらえそう!

dpihu03.jpg
どうかしら…。まだ手を出していないって人もいるみたいだし。まだ増えるんじゃないかしら?
ドラゴンの卵とかももらえるみたいね?
それはまだまだ先になりそうね・・・。
目的はラーダス黄金装備のネックレスを作ることでしょう?

dpiouvi02.jpg
のんびりね・・・。がんばるよ・・・。



プロフィール

おうび

Author:おうび
FC2ブログへようこそ!

コメント一覧

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
