041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

category :オラディア探検記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペイアオ農場

dpire03.jpg
今日はペイアオ農場の紹介。

面積はヘモートより小さいけど、プーサの玄関口としての役割もあるね。

0083.jpg

大きなフライドラゴンがいるし。スカイハマー・・・ゲイルドラゴン、だっけ。
アインよりも何倍も大きいドラゴン。今いないから比較できないけど。

0084.jpg

これなら冒険者を何人も乗せてアーティシアにいけるね。

0080.jpg

0076.jpg

真ん中には大きな建物があるよ。
これは・・・なんだろうね?

とりあえず上に上ってみたら

0077.jpg

ゴブリン2匹と一人の男の人がいたよ。
悪い魔法使いさんに・・・報告しないとね。逃げ出してるよ、って。

0078.jpg

大きな水車?もある。
とても綺麗な場所だね。

0081.jpg

村の入り口近くには焚き火があって、そこに武器商人だとか、防具だとかの人が集まってるよ。
あとデカイプリンツの兄弟ね。

このくらいかな。意外な発見があったね。今回は。

さて、アタシはおうびと一緒に引越し先を見つけないとね。

そして只今ドラプロ2周年記念祭中ー。
ドロップ率2倍、戦闘経験値2倍の他

イベント限定レアドラゴン「オパール」が手に入ったり、
イベント限定家具、イベント限定武器衣装が手に入る「創世の記念祭」については下のバナーから公式にとんでねー

dp1441.jpg

そしてゲームをプレイしていなくても、JCBの商品券が当たるチャンスー
公式のツイッターアカウントをフォローして、ツイートするだけー
抽選で2名に当たる素敵なキャンペーン中ー
詳しくは下のバナーからー
001.jpg


ツイッターアカウントがあることが前提だけど、
1日で最大12回引けるガチャも開催してる。
もしかしたら課金ドラゴンが手に入るかもねー
詳しくは下のバナーから公式へどーぞ
002.jpg

スポンサーサイト

ヘモート

dpire01.jpg
やっほー。れいくだよ。
オラディア探検記、始めるよー。まずはプーサから、ってことでアタシが紹介していくね。
後々アタシの故郷も出てくると思う。

まずは誰しもがここから出発するヘモートから行くよ。

いきなり空から落ちてきたっていう設定になってるけど、これには理由があるの。



上記のが落ちてきた理由。サバサの前相棒の話とか、こうなってるんだーってこと、知れると思う。


ヘモートはもともと豊かな村だったんだけど、バイトドラゴンとか、マリグナントの襲撃を受けて
見るも無残な村になっちゃってる。

まず村の北にある大きな谷。

ウェーラーの裂け目って言われてるね。

0071.jpg

下にドラゴンの像があるけど、もともとはなんだったんだろね。
今は霧がかかってよく見えないや。

そしてその近くには羊もいるね。美味しそう・・・。


0072.jpg

柵の中がイヤで逃げ出してきたらしい。
まぁ、後々戻されることになるんだけどね。あまったるーいバニラの匂いに釣られて。

どうやら室内にも逃げ込んでるみたいね?

0079.jpg

なんかこの人と話してるみたいだけど・・・多分羊側の主張は伝わってないんだろうね。

0073.jpg

バイトドラゴンの炎とかでぼろぼろになっちゃった家。
少なからず犠牲者はいるけど。
許されないね。
アタシらと同じドラゴンを改造してるなんて許せないわ

0074.jpg

ん。美味しそうな料理の絵が描かれた看板まである。
んー・・・おなかすいた。

0075.jpg

門の前ではガードとゾンビが延々と戦ってるけど、

風車がたくさん回ってる、とてものどかな村。


みんな一度戻ってみたら?
以外な発見がたくさんあるかもね?

次はアタシとペイアオ農場に行きましょ。

そして只今ドラプロ2周年記念祭中ー。
ドロップ率2倍、戦闘経験値2倍の他

イベント限定レアドラゴン「オパール」が手に入ったり、
イベント限定家具、イベント限定武器衣装が手に入る「創世の記念祭」については下のバナーから公式にとんでねー

dp1441.jpg

そしてゲームをプレイしていなくても、JCBの商品券が当たるチャンスー
公式のツイッターアカウントをフォローして、ツイートするだけー
抽選で2名に当たる素敵なキャンペーン中ー
詳しくは下のバナーからー
001.jpg


ツイッターアカウントがあることが前提だけど、
1日で最大12回引けるガチャも開催してる。
もしかしたら課金ドラゴンが手に入るかもねー
詳しくは下のバナーから公式へどーぞ
002.jpg

プロフィール

おうび

Author:おうび
FC2ブログへようこそ!

コメント一覧

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。