011234567891011121314151617181920212223242526272803



ありがとうございました。

ロクに更新できずにすみませんでした。

たくさん記事は書いてあるんです。全部保存してあるんですが
日にちがたつにつれ、どんどんどんどん辛くなってきて、
更新できずにいました。

このブログは本日で、ドラプロが終了と同時に、更新を終了しようと思います。

自分の中では、整理がまだまだついていないのですが、
私が皆を見守れないだけで、

オラディア内では「おうび」がドラゴンと旅を続けてくれて
私は必ず戻ってくるから、それまでお留守番をお願い、しました。


先ほど、ずっとずっと納得いかなそうに顔をしかめていたスペリオルさんと、
お話をしてきました。


99.jpg
今日で、最後なんだな?
―そうだね。最後だね。スペちゃん、みんなをよろしくね。

なぜ、今日なんだ。
―なぜ、って

まだ日にちはあるだろう。
―出来ないんだよ、もう。だから、だから。

999.jpg
・・・。
―スペちゃん、一目ぼれして、ずっと、ずっと欲しかった子。
みんなに手伝ってもらって、卵の素材をDH神殿からとってきて・・・。
初めて召喚したときは大きさに感動したっけ。

やかましく私の周りをぴょんぴょんしていたな。
ベルト城で。
―そう。はしゃいでたんだよね。すごく。

9999.jpg
どうしてお前が泣く?
―ごめん、ごめんね・・・

泣くな。私はお前と旅が出来て楽しかった。
たくさんの仲間が出来て楽しかった。
また、帰ってくるのだろう?必ず。
―うん、うん・・・

みんなの世話は私がしておく。
お前は、お前で、旅立って来い。
大きくなって、必ず、戻ってくるんだ
―うん、うん

99999.jpg
行くぞ。物語が始まったら、必ず、終りが来るんだ。
―終りじゃないよ

・・・そうだな。
―終わりたくないよ

わがままを言うな。最後まで私を困らせるな、お前は。
―ごめんね、ありがとうね。スペちゃん




今まで一緒に遊んでくださった方々、ギルドの方々、今までありがとうございました。
お世話になりました。

一応、次の移住先は、FF14フェンリルサーバーにいます。
チョコボの名前はEins。アインにしました。
そしてリテイナー。にはれいく、とスペリオルを。

あちらの世界でも、よろしくね。


それでは、みなさん、さようなら。
また会う日まで!


ドルチェ

オパール・・・。創世の記念祭限定のイベントドラゴンです。

少しドラプロから離れた期間がありまして、そのときに開催されていたイベントの子でした。

後々復活したときに他の方が乗っていたのをみかけ、何あれかわいい・・・!と
思って、またやってくれるかなって思っていた子でした。

2周年!ってことで一周年でほとんどの方がオパールをゲットしていたのか
2年目の創世の記念祭のときは放牧状態でよく走り回っていたのを見かけていました・・・w

最初は還元液を使う予定だったのですが、枠がランダムになってしまう、ってことで見送り
10枠最高固体がでればいいなーと思い、3体ほど捕まえさせていただきました・・・。

その3体目で最高固体が私の元へきてくれました。
それがドルチェです。

私は馬が好きで、休みの日などは競馬をみたり、っていうことをしたりしていたので
手に入ったときは本当に嬉しかったです・・・!
ライドでもちょっと癖はあるけど、火力が出るよーといわれていたので
よく、使わせてもらってました。

その虹色の鬣も、飴のような角も大好きだよ。

091.jpg

?当然じゃない?みたいな感じで首をかしげているのが撮れました。

092.jpg093.jpg

もっさりした尻尾も、かわいいし好きだよ。

まだまだ時間はあるから、たくさん走り回ろうね。
これからもう少しの間、よろしくね。

連れ歩いていた仲間

09.jpg10.jpg
11.jpg12.jpg

いずれこのブログにも出そうかと思っていた子達でもあり、私のバディとして頑張ってくれていた子達です。

オパールのドルチェ

トブルゾゥスのデュールロン

ニョクトウールのエロノワール

メイムーンのアベル&エレク

アベエレは左がアベル。
右がエレク。

ドルチェはライドと移動用

デューは壁用

ノワは共闘

アベエレはモブ集め&移動。DSSも。

このほかにスペはDSSと共闘用。

アインは回復&バフ。

としてみんなよく働いてくれました。

本当にありがとう。

ブログに登場してくれた子達

01_20151004021824024.jpg02.jpg03.jpg04_20151004021828457.jpg05.jpg06.jpg
07.jpg08.jpg

うちのブログに登場してくれていた子達。

カエルーレオのスペリオル

レイウォクサウロドラゴンのれいく

スカイハマーゲイルドラゴンのEins(アイン)

カコイオスのZweier(ツヴァイアー)

エメトリスドラゴンのStella(ステルラ)

ルイムーンのプリンツ

ジェイドフィンのフィヌラ

ファントマージェリアドラゴンのアスター

みんな良く、このブログを盛り上げてくれました。
ですがまだまだお別れの挨拶はしませんよー。
最後にどーっとお別れの挨拶を・・・。

みんな、本当にありがとうね。




サービス終了のお知らせ。

宣伝部に入るべく、ブログを立ち上げたのはちょうど去年の今日、10月1日でした。

前にもっていたブログで始めた、という形ですが、この1年間、とてもとても色々なことがありましたが

とても、楽しかったです。

まだまだやることがたくさんあった矢先での、サービス終了、というのは自分の中で相当なショックでした。

ですがこうやってくよくよ書いていても仕方ありませんね。

これからは会話形式はちょこちょこ入れていくかもしれませんが、

基本は私一人がこうやってつらつら書いていく思い出話を1ヶ月していこうかと思います。

どうぞ、これからの1ヶ月悔いの無いよう、

ドラプロライフをお楽しみくださいませ。

プロフィール

Author:おうび
FC2ブログへようこそ!

コメント一覧

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
